出張から帰って来るなり!




車にキズが付いていました、調査した処恐らくTKCの仕業だろうという結果、すぐに呼び出しです!

しばらくしてTKCから電話が「今、マサアキくん家の前です。」「で、キズはやっぱりお前が付けたのか?」「まだ、見てません」「お前何しに来てんだ?キズを見てから電話して来い!いちいち着きました、着きませんなんか報告されてたら、ゆっくりクソも出来ねえダロ!この馬鹿!」ガシャン・・・

1分後、又もや携帯が鳴る「おい、俺が家にいる時は携帯にかけるなって言って有るだろ!さっきからうるせえんだよ(怒」(我が家は携帯の電波環境が良く無く、鳴るんだけど取ると切れてしまうので、家にいる時は着信転送されてから家の電話で出る様にしているのだが、社員にはベル音がいちいちうるさいので最初から家電にかける様、その旨伝えてある)

「ゴニョゴニョ」「何言ってんだかわかんね~ヨ(怒」「今、ワックスかけてます」「?お前さっきぶつけたのは俺じゃ無いとか言ってたのにワックスどうしたんだ?」「買って来ました」「・・・話になんね~から家に上がって来い!」

馬鹿はじゅうじゅう承知していたが何考えてるのかさっぱり判りません、ともかく電話の件を謝らないのは頭に来るので怒り心頭で待っていると、小学生の様にふて腐れた態度でやって来ました。

まずは説教だ、「お前は~(以下3分続く)」そうやって説教されている最中にもモジモジと左の目を擦り続けている、「てめえ、それが人に詫びてる態度か?」私のストレスはMAXに達した。

「こっちに来い!」ぶん殴ってやろうと部屋の入口に居たTKCを呼び拳を握りしめスイングバックしたその瞬間、顔を見ると普段から知性の感じられない顔が、更に知性のカケラも無い感じ。

よく見ると左目がおかしな事になっている、「目どうした?」「昨日からかゆくて擦っていたら焦点が合わないんです」「お前鏡見たか?」「はぁ」また見たとも見ないとも判らん返事、こりゃ見てないとピンと来た私「こんなになってたら焦点なんかあう筈無いだろ」スグにデジカメで写真を取って見せてやった。

「うぁ!」どうやら本当に知性が無くて獣の様に掻きむしったらしい、あまりに気持ち悪いんで、拳は辞めて肘と膝で焼き入れときました(w。

ps.次の日眼科に行かせました。

photo:件の写真(食事中の方スミマセン!)


出張から帰って来るなり!」への4件のフィードバック

  1. TKC、スゴイっすねぇ。話てる限りはマトモっぽいんだけどねぇ。ウチのアクッチャンとガップリ4つでトークさせたら、かなり面白いかもしれません!

  2. >太田

    今度やってみよう!(w

    楽しみが(不安?)が増えたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です