3~5月のスケジュール




LIVE予定です!

★3月26日(土)「FUN FUN FUN…」

@名古屋HUCK FINN

w/ STRUGGLE FOR PRIDE(tokyo), EL CAMINO 53(yokosuka), NO VALUE(tokyo), ADA†MAX(ex-FLASH GORDON)

・何か物販作って持って行こうと思っています。名古屋の皆さん、よろしくお願いします!

★4月8日(金)「CUT-THROAT JAPAN TOUR]

@中華街FAD

w/ CUT-THROAT(U.S.A), FORWARD(tokyo), EXTINCT GOVERNMENT(tokyo), UNKIND, ROT

・アメリカからお客さんです。FORWARDがアメリカ行った時、世話になったバンドだそうです、雷電は異人さんと演るのこれで二回目ですね。あと、ガバメントも久々に横浜に来てくれます、平日ですけど皆来てね!

★5月28日(土) 「混沌電脳GIG Vol.4」

@山下町ClubLIZARD

w/ STOOPS, 4SPIKES, エピデミック, ゲームボーイズ(ibaragi), 野良犬(saitama), クローパトリック(san-tama)

・若い奴等の企画に呼ばれました。ほとんど予備知識が有りませんが、どんな生きのイイ奴等か楽しみです!

追加で又予定が入るかもしれませんが取り敢えずこんな感じです。

photo:たまにはライヴショット!@FAD


3~5月のスケジュール」への7件のフィードバック

  1. 日曜日はお疲れ様でした!たのしーくて、おいしかったですー!横浜サイコー!今日は秋田でキリタンポですか!?また会えるのを楽しみにしてます!!

  2. 昨日はお疲れ様です。ブッチャー派まですっかりお世話になって!昨日の打上げでアイツラのそれぞれのキャラが分って頂けましたか?また、みんなで騒ぎたいです。ヨロシク!PS、帰りアクッチャンはイビキかいて寝てました。

  3. 先日はお疲れさまです、お世話になりました!えっ!あたしイビキかいてました!?あらら!お仕事大変のようですががんばってください、また楽しみにしていマース◎

  4. 先日はどうもお世話になりました。

    横浜楽しいっすね!また行きたいです。

    今度は是非とも対バンしましょう!

    R&Sも雷電も、どちらも見たいです。

    あ!それから自分のBlogにリンク貼って良いですかね?

  5. >こ~じ

    チョット、バンド数が多かったね! 来月ダブルヘッダーの予感。

  6. >8000クルーの皆さん

    お疲れ! 静岡チームは本当大勢で愉快だね! アッパーな気分になるョ! また、盛り上がろうぜ(笑 、今度は俺も出るぜ!

    ps.

    レツ>リンクOK! ィヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です