予告!




またまた、間が空いてしまいました。

もうすぐ、発表出来ると思いますが、

只今、某有るバンドの編集板のリリースを我がFADE-IN RECORDSが強力にサポートしております!(とは言っても私一人だけですけどね、)

5/5リリースを目指して頑張っております!

正式発表しばしのお待ちを。

photo:北の大男達withキー坊


予告!」への5件のフィードバック

  1. ま、まさか・・・。も、もしかして・・・!?発表楽しみにしてます。

  2. >MYBC KIDS

    よく気が付いたね(ニヤリ 

    その通りだ!

    詳しくは又書きます。

  3. むちゃくちゃうれしいです。

    KAZUMAさんの姿が頭に浮かびます!

    PILEDRIVERに続き、MYBCのバンドでこれほどうれしいのはないです。

    期待しています!

  4. >MYBC KIDS

    5月5日の命日には間に合わせるつもり、チョット待ってね!

    あいつ等はY.C.H.C(yokosuka city)名乗ってたけどね!(笑

    まぁ兄弟みたいなもんだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です