[HIGHT-BLOW YOKOHAMA (Slugger Nite)]




いや~かなり演りごたえが有りました!

トップに7to3、二番手期待の新人STOOPS。

三番手に我がROCKY&TheSWEDENが出たんですけれども、

ROCKYが腰のヘルニアでDOWN!

なんと結成以来初! ROCKY抜きのTheSWEDENで演奏致しました。

あんまり珍しいんでセットリスト書いときます!

1.Acid pink

2.Break out

3.So what / featuring YU-RA from スラングブギー

4.Brand new life / featuring NATSUKO from D.C.R

5.Smoking slugger / featuring ICHIRO from PILEDRIVER

6.Shout of soul

7.白雲

あまりにも急な事だった為準備もできず、ちゃんとしたものをお見せ出来ずに申し訳なかったんですけれど・・・

歌ってくれた皆の協力も有り,ぶっちゃけ楽しかったです!! たまにはィイ~ネ!

しかし、最後の最後でボーカルマイクを取り一番おいしい所を持ってったのは、又もやケンゴでした。まんまとやられました!

そして三茶HC代表スラングブギーもイイ感じで盛り上がり、いよいよ双子の登場です!

1.Shoot your heart

2.Ozzy-chang Jamaican

3.Gay to cum

4.Mail & friend

5.Super megatron

6.Wide

7.You can do it!

8.You are not me

9.Sacrifice (FREAKY MACHINE)

ラストに入魂のカバー!! KYCのイントロアレンジも冴えていました!

ケンゴの驚いた様な、悔しそうな様な、歯ぐきが今でも目に焼き付いています。 逆襲成功です!

そして最後に本物のFREAKY MACHINE登場!

そしてラストの曲「光の地平」で三度ステージを踏む私、思いっきり熱唱しました!

私この曲をいたく気に入っており、今迄も何度かステージで歌わせてもらっていたんですが、来たる5月25日に発売されるFREAKY MACHINEのNew Album「Wonderful World」のレコーディングにも参加しちゃいました!

ケンゴがチャゲで私が飛鳥のつもりだったんですが、やけに男臭い仕上りになってしまいました(笑。 是非聞いてみて下さい。

とまぁ、大忙しだったんですけれども充実していました、あ~堪能した!

関係者&お客さん ありがとう!お疲れ様でした!

photo:遊びに来たマサト(ASSFORT)やイチロー&センとケンゴ、三茶チームと@F.A.D前


[HIGHT-BLOW YOKOHAMA (Slugger Nite)]」への8件のフィードバック

  1. お疲れ!

    まあ、あれはあれで楽しかったよ。

    でも次ぎの名古屋はビシッと頼みますよ。

  2. お疲れ様です!こばちゃんは、3ステージだもんね!「歌う姿もステキー!」とブーとジャイが騒いでましたよ!フリーキーのカバーの時の控え室のフリーキー達は、みんな「ギョッ!」って感じで驚いてましたよ!

    ps、アクツには参りましたよ。

  3. えっ?まさーきさんって歌も唄っちゃうの??しかもステキー!?

    こりゃまたびっくり!

  4. 否!飛鳥は俺だろう!!

    チャゲは譲る!!

    ところでコメント締め切りだぞ!!

    明日まで待つ。

  5. >まとめて返信

    >こ~じ

    新鮮だったよ! ビシッといきたいね!

    >おおた

    入魂のカバー燃えたよ!(笑

    唄もね! 皆に楽しんでもらえてよかったよ!

    ps.

    参ったか!!!(笑

    >かんかん

    たまにね!

    >ケンゴ

    今から書くぜ!

  6. なんであんなに楽しい音なのか、、、ライディーン益々はまっております!

    ラストSacrificeも決まってました!

    ロッキー&ザスェーデンももう二度と見れないスペシャルでしたし最高でした!

    ライブお疲れ様でした♪

    (@^▽^)

  7. ハイブロウおつかれさまでした!お祭りノリで最高に楽しかったです♪ありがとうございました~!5月もよろしくおねがいします。

  8. >まとめて

    >J×2 & ウチダ

    お疲れ様! 来月もィヨロシク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です