[CUT-THROAT JAPAN TOUR] @FAD




ライヴ前日にスタジオ練習したんですけど、KYC絶好調で2曲も新曲が出来ました、

両方ショートでカッコイイ曲です! 流石に歌詞が追いつきませんでしたので、お披露目は次回に持ち越しです。

ライヴ自体はトップに”STOOPS”が飛び入りした以外はトラブルも無くサクサク進行!

1.Stop rocks!

2.TKC×KYC

3.Mail & friend (target or friend)[仮]

4.Ozzy-chang Jamaican

5.Wide (闇の連合軍)

6.You are not me

7.You can do it!

CUT-THROATの女性ドラマー”シャリ”にROCKY&TheSWEDENの「T.H.C」のアナログ12incを貰いました、驚きましたがどうやら広島ガイ君の”BLOODSUCKER”から打診の有った「U.S.Aでライセンスプレス」の話は彼女のやっているレーベルからのリリースだった様です。

私の人気も国際的になったもんだ!(アンダーグランド限定!)

但し!やはり平日お客さんの入りはしょんぼりモードでした。

清水から8000太田や浦和からKGS上田Rebelabel社長が来てくれてんのに、

コラ!地元の連中!顔見せろ!

photo:羊さんチーム(S42年)に襲撃される”EL-KYC”@FAD前


[CUT-THROAT JAPAN TOUR] @FAD」への3件のフィードバック

  1. 金曜日おつかれさまでした!うちは緊張しまくりで不完全燃焼でしたがどうだったですか??来週もよろしくおねがいします!

  2. 俺遊びに行ったんだよね。

    でも一瞬で電話がかかって来て帰らなくてはならずでございました。

    件のコメント早くメールで送ってくれ!!

  3. >内田

    17日もバシッと頼むぞ!

    特にお客さん・・・

    >ケンゴ

    チョイ待ち、閉め切りいつ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です