[混沌電脳GIG Vol.4] @山下町ClubLIZARD




この間はRockyが腰痛でしたが、今度はKYCが腰痛に見舞われました!

恒例のGigの前の日練習にKYCが来れず、当日の出演も危ぶまれましたが「ステージの上に台を持って行って、その上に寝ながらでも弾いてくれ!」と俺の熱い要請を受け、なんとか当日は来ましたが流石に調子は良くなさそう。

いつもより若い奴等に囲まれて”生まれついての使いっ走り”TKCは居心地が悪そう。

お客さんも出演者も派手でィイネ! トリで出撃!

1.港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ

2.Intro(You are not me)~Shoot your heart

3.Gay to cum

4.Kill the poor

5.Stop rocks!

6.Wide

7.Way word rot crasher

8.Ozzy-chan jamaican

9.You are not me

1曲目は次のGigで演るつもりでKYC抜きで練習してたのをつい予定外に演ってしまいました。全体的にはKYCが不調!よほど腰が痛いのかYou are not me の出だしすら判らなくなる始末、腰は大事だね!

photo:雷電&Stoops@LIZARD楽屋


[混沌電脳GIG Vol.4] @山下町ClubLIZARD」への2件のフィードバック

  1. リザードどうもありがとうございました!おつかれさまです!港のヨーコヨコハマヨコスカ驚きました。ストゥープスもイントロに時々やってました。横浜盛り上げていけたらなぁ~と思います。あわよくば辻堂村おこしも!またよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. >内田

    お疲れ! 客の入りはもうひとつだったけど、お前らのジェネレーションを感じられたぜ。 これからもドンドン絡んで行こうぜ!!!

    PS.

    早く免許取れ!>全員強制!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です