GW日記 さらにその後




5月11日 朝起きると留守電が、KYCからです。どうやら又トラブルの様ですが、声の感じからして又酔っぱらっている様で話がよく見えません、しかし夜中3時過ぎに電話とは・・・

本日は新宿”D.O.M”で行なわれる「REBELEBEL Night」に”ROCKY&TheSWEDEN”が出場します、GIG前に厄介事を聞きたく無かったので忘れる事にしようと思っていたら、昼頃KYCから連絡が有りました。

どうやら昨夜の夜中に、同棲中のデブと喧嘩になり、デブが通報してお巡りが出動!KYCはそのまま手錠をかけられ署迄連行されていた様です・・・

電話で「少し落ち着け!」と、なだめてから新宿に向かいました。

”Colored Rice Men””K.G.S”””TheHeck”と仙台で世話になったヒロカズの”Naked Yeggs”が出ました。閉店が決まっている”この箱”で演るのも今日が最後だろうと思って燃えました!

打上げで皆と楽しい時間を過ごしてから、車で寝ていたTKCを叩き起こして(現場の後、横浜から電車で来させた)帰途につきました。

5月12日 明日13日に一人残っていた”SOTB”のTonnyが帰ってしまうので、今回は見送りに行こうと思い、会社の決算の仕事をしつつ、Tonnyに渡すお土産(ツアー中に録った演奏、撮った写真や映像などをCPに取り込みCDやらDVDに焼いた)を急ピッチで作っていました。夜中迄掛かってしまいました。

5月13日 現場が薄いので休ませているTKCを朝から呼びつけ、いざ成田へ! Tonnyと再会を誓い合ってお別れ、昼過ぎには帰浜しました。決算の続きが待っています、寝不足だぁ~。

5月14日 KYCから、又電話。「今度は何だ?」と話を聞くと、どうやら問題のデブは家から出て行く事に成ったが、出て行き際にアパートの大家に”有る事、無い事”吹き込んでいった様で、大家に「私、誰にも言わないから、2,3日中に出て行ってちょうだい!」と言われたそうです。仕方が無いので喧嘩に成る前に、私がTKCとの間に入り「家賃」や「スグにデブを連れ込まない」等ルールを決め、双方に条件を承諾させて。早速、引っ越し準備開始です! フ~ッ!

5月15日 本日は町田”PLAY HOUSE”で”R&S”のGigなので。引っ越しの手伝い最中のTKCを呼び出し町田にGO!です。

行く道すがらTKCに目の事を訪ねると、相変わらず滑舌の悪い感じで、さらに頭も悪く説明がヘタなので何を言っているのか半分位しか判りません、こちらで整理してやり「最近、眼帯をしている方の目で見る映像の色が薄く成って来ている! て、事か?」と聞いてやると「そうです!」とTKC、「そりゃ事じゃねえか!医者はなんて言っているんだ?」「前の病院から、紹介されて大学病院に移ったんですけど、検査が必要だって言われて・・・」「で、検査結果は出たのか?」「いや、まだ検査に行ってません」「は?最近仕事暇だったし、いつでも時間は有っただろ?」「いや、あの、検査とかでお金が掛かっちゃうと、また職場の皆に迷惑かけちゃうから・・・」

人に借金も返さずにCDやらDVDプレーヤーやらを買った挙げ句、ほぼ毎月給料日前に給料の前借りをしに来る奴が、いったい何を言っているのか? 私はしばらく理解出来ませんでした。そして気が付きました!「こいつは、本物のバカだ!」

何やら情けない気持ちになり「金は貸してやるから医者行って来い!」と叫びつつぶん殴りました・・・

PLAY HOUSEでは”SO-BUT””マイナーリーグ””COOLER KING McQUEEN”と対バンしました。打上げ後も”R&S”のメンバーで語っていたら朝になりそうだったので、車で寝ていたTKCを叩き起こして帰途につきました。

5月16日 やっとゴールデンウィークが終わった様な気がします。

photo:異色の3ショット[レイカ(CRM)、管理人、ゴチョウ(Hazard)]@D.O.M


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です