GW日記 後半












5月5日 朝9時にTKC&KYCが来て、途中タクマ(Piledriver)を拾って、カズマ(MadConflux)の墓参りに逗子迄、CDの発売を報告。そのままのメンツで昼前には富士に向けて出発! SOTBを含めたTOURチームは前半のSOTB運転手TKCの分身の術に大爆笑!さすが双子の爆発力はココでも話題をかっさらっていました。調子良くGIGをこなし、店で打ち上げ。後半の運転手タクマとSOTBチームとE-GOV’Tチームは太田家に泊まりに常夏の楽園清水迄移動。帰る筈の双子は何故かORdER+悪意チームと一緒に行動をして、夜中に兄弟喧嘩を勃発させ、みんなの安眠を妨げるというサービス精神旺盛な行動にでていた様です。

5月6日 昼頃、名古屋に出発!”HuckFinn”に付くなり上階の安宿”長楽”にチェックイン、そこを拠点に各々好き勝手に行動。GIGは絶好調の仕上り!そのまま1階の”HuckFinn”併設のBarで打上げ、ギャンブルで大金を掴んだと言うアフロ(ロータリービギナーズ)のゴチに成りました。GW中とは言え名古屋は遅く迄人が引けませんなぁ~。

5月7日 ”E-GOV’T”チームは昼頃大阪に、”悪意”チームも”WAR HEAD”と合流すべく京都に出発!”。”ORdER”+”SOTB”チームは居残りです。”R&S”のメンバーの到着を待ってリハ~本番です、流石にTOURで体が慣れて来ているので曲間無し目でぶっ放しました! 宿の関係で早めに打上げを切り上げ大阪に移動です。

5月8日 明け方宿に着きました。カツタが手配した宿で彫り師のスタジオと聞いていましたが、実際は彫り師の人達がプライベートで使っている音楽スタジオでした、広い広い!一寝入りしてからタクマと近所を散策、アメ村は賑やかな街ですね、当FADE-IN RECORDSがお世話になっているレコード屋”TIME BOMB”と”PUNK & DESTROY”に顔を出しました。今日でSOTBも取りあえず最後です、悔いの残らない様、精一杯ぶっ叩きました、気持ちよかったです。TOURの成功を祝って近所の居酒屋で乾杯! 二次会は”PUNK & DESTROY”の向かいに在る怪しいPunkBar”混沌”です、また沢山飲める様に成ったら行きたいですね、ィイ感じの店でした。

5月9日 昼頃起きてボチボチ出発! Biffは朝早く起きて新幹線で東京に(入れ墨彫りに)戻ったみたいです。夕方、海老名のパーキングで迎えに来たTKCと合流、SOTBのTonny&Brianともお別れです、「又ね!」と言って別れました。

5月10日 休んでいた分を取り戻すべく、生業に取り組んでいました。今日Biff&Brianはイギリスに帰ってしまいました、見送りに行きたかった!

PS. 続く

photo1:SOTB+BadTwins@富士

photo2:KYCが捉えた素敵な瞬間@AnimalHouse

photo3:アフロ+カズ+ショウちゃん@アフロ祭り

photo4:「TOURお疲れ!」@大阪

photo5:@海老名PA


GW日記 後半」への3件のフィードバック

  1. 怒涛のツアーお疲れ!

    結局各バンド1回づつ観れたよ。

    楽しかったね。

    そして平常値おめっとう♪

  2. >こ~じ

    あぁ、楽しかったね(w

    久しぶりのツアーで色々昔の感覚思い出したり、自分がこういうの好きなんだなぁ~と再確認したり、まだまだ行ける(体力)!と確信したり、色々実りの在る旅だった! お疲れ!

    >内田

    お~ビシッと宣伝してあるな? 頼むぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です