GW日記 前半








随分ご無沙汰してしまいました! 色々有りすぎて燃え尽きていました。

ようやく持ち直して来たんで、アバウトに報告したいと思います!

4月26日 SOTB始めての練習、4時間ぶっ通しで疲れました!

4月27日 R&S練習、仕事後いつも通り阿佐ヶ谷QKUで。

4月28日 SOTB二度目の練習を2時間演った後、高円寺”FUUDO-BRAIN”でORdERと合流してカツタ家へ、途中現場帰りのTKCを拉致って、いよいよTOURに出発です。

4月29日 早朝に盛岡到着!”clubCHANGE”オーナー黒沼の家に荷物を置いて小休止してから”clubCHANGE”へ、駅の近所で盛岡名物「じゃじゃめん」を喰ってから、いざSOTB初ステージ!イイ感じの出来でメンバーもみんなもビビらせました(w 。しかし、何年かぶりに行った盛岡なのに(BASATARD以来)「来い、来い!」言ってた”GOUKA”が留守とは残念!! 店内で打上げの後は黒沼家に泊まり!

4月30日 朝からRickyがガサガサうるさくて目覚める。黒沼家でまったりと黒沼お手製カレーを食いつつ酒盛り、夕方に仙台に向けて出発です!

5月1日 夜明け前に仙台到着!SOTBとORdER数名は”Naked Yeggs”ヒロカズ家へ、一寝入りしてから”BirdLand”へ、仙台も盛岡程ではないにしろ久しぶりだなぁ。二度目のGIGは大分熟れた感じでブッチギリmodeでした!「Nice fight!」と言った感じか?(w ヒロカズ家に戻ってお休み。

5月2日 「昼にハンダ食堂に集合!」とE-GOVERNMENTチームと合流の約束。その前にヒロカズ夫人メグミちゃんの案内でORdERショウちゃんとタンと観光、時間に遅れてRickyからお小言。メシ喰って東京へ出発! カツタ家からTKCとは別の車で横浜へ夜中に帰浜。

5月3日 午前中、生業の手配の段取をしてから、新宿”Antiknock”へアンチも実に久しぶり、改装してから初めてかもしれない、PAはもっと勉強した方がィイネ! 出番が遅くて参りました。明日に備え打上げは出ずに帰浜。

photo1:”じゃじゃめん”を貪り喰う筆者 by 斗詩

photo2:打上げでBiffと話していた娘等と@BirdLand

photo3:「息を合わせて!」@Antiknock


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です