[SICK ON THE BUS-JAPAN TOUR] 前半戦


やっと帰って来ましたが、まだ落ち着きません! 明日はR&Sが @ 新宿D.O.M です。

CRMミノル君の仕切で「REBELEBEL Night」出順は判りません。

ツアー前半の写真アップしときます、大変楽しいツアーでした!

TKCは現場帰りそのまま拉致られて作業着のまま着替えも無く運転手として参加しました。



@盛岡 黒沼家付近 with トシ&Ricky



@盛岡 clubCHANGE 楽屋 (Toshi,Brian,Biff)



@仙台 ジョウゲ山 with ORdER リズム隊

PS.

色んな人にお世話になりましたが、前半戦では盛岡の黒沼夫妻と仙台のヒロカズ夫妻に特にお世話になりました、アリガトウ!


[SICK ON THE BUS-JAPAN TOUR] 前半戦」への2件のフィードバック

  1. イエーイ!お疲れ様ぁー!

    新しい写真がアップされたら書こうと思って待ってました。リストバンドはウチにありましたよ!(笑)コバちゃんのドラムの凄さに初めて見た地元の若手達が感動してました。是非、今度はロッキーで富士に遊びに来て下さいね!ウチにもユックリと!では、また!

  2. >おおた

    遅レスでスマン!お疲れ様!

    リストバンド録っといてねッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です