[COREJOINTCONVENTION vol,5]@茨城水海道フェイス








6月25日 又もや仕事を休めなくて、後から電車で来る武久以外の三人は駅前で困惑していた。

一見,絵に描いた様なローカル線の駅に見えた水海道の駅前だが、昼飯を求めてそう賑やかな感じではない駅前を散策、メシ屋が無さそうなので駅前のスーパーに入ると・・・なんとそこはブラジルだった。

店員さんも客も外人ばかり、店内の商品も我が横浜MM21の”WorldPorters”でも見た事の無い様な品物ばかり、店の入口でファーストフード店らしき物を発見、私とKYCの昼飯は見た事も聞いた事も無い様なメニューと相成りました。旨かったです!

何でも経済特区になっていて、日本で一番南米からの移民が多い町なんだそうです、店員さんを見て思いました、ブラジルの女の子はカワィイイネッ!!!

ほどなく”BEAST”の連中が迎えに来て、いざ本日のハコ「FAITH」へ。

とてもアットホーミィな感じの店構えです。

リハは武久が居ないので”BEAST”ギターのヒルマに「Shoot~」を唄ってもらいました(w

1.Shoot your heart

2.Stop rocks!

3.Wide

4.Vagabond of a bay-city

5.Mail & Friend (Lock on!)

6.Gay to cum

7.Ozzy-chang Jamaican

8.You are not me

9.You can do it!

KYCは未だ本調子では有りませんが、なんとか1ステージ持ちました!良かったです。とても演りやすいハコだった所為も有って、ステージ降りて表に出て、夜風に当たって超スッキリモード!

トリの本日の企画”獣ーBEAST”を観戦後、店で打ち上げ!

「是非、また来たい!」と思いながら帰途につきました。

photo1:見た事の無い食い物達

photo2:粋な店構え

photo3:双子@FAITH


[COREJOINTCONVENTION vol,5]@茨城水海道フェイス」への5件のフィードバック

  1. 美味しそう~!

    食べてみたい!

    鶴見って沖縄料理屋が多いんだけど、実はブラジル人口も多いんですよ。

    鶴見でも怪しい食べ物あるかも。。。

  2. まとめて

    >ケンゴ

    行く行く! KYCも連れてくよ!

    >KYC

    書込める様に成ったのか?

    >リュウ

    鶴見ね! 沖縄多いよね、何カ所か行った事有るけど、良い処知ってる?

  3. 携帯から書き込み出来るようになりました。雨が続いて骨がキシミます~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です