双子の謎?




KYCが屋根から落ちて背骨を二カ所骨折したのは先日報告致しましたが、

先日、仕事中TKCが「気分がすぐれない」と、貧乏のくせに生意気な事を言って仕事をさぼっていやがりました。

頭に来て電話で説教したんですが、「手足がしびれちゃってるんスヨ」と又もやもっともらしい事を言いやがるんで夜に桜木町の救急病院に行かせました。

「医者はなんて言ってるんだ?」

「栄養失調って言われました」

「はぁ?」

給料日からまだ一週間しか経っていないし。且つ、ついこの間会社の集まりが有ってみんなで焼き肉を食いに行ったばかり、その時も人一倍沢山喰ってサッサと寝ていやがった。さらに、その次の日には我が家で野菜たっぷりのカレーを喰って帰って、何で?

やはり、片方が調子悪いと、もう片方もおかしくなるのか?

photo:我が社の定例行事「これをヤルともう夏だね!」K’sTec+BlueMoonチーム@葉山BlueMoon建築現場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です