ROCKY & The SWEDEN




ROCKY & The SWEDENのOfficial HP を見て頂いた方も多数いらっしゃると思いますが、

7月23日@新宿LOFT「Straight Up Nite Vol.10」

への出場を持ちまして、約9年間続いたROCKY & The SWEDENの活動に一旦終止符を打つ事と相成りました。

私のBAND人生に置いても、最も長く続いたBANDでした。

それだけ、あらゆる意味で居心地の良いBANDだったと再認識しております。

只、昨今はSOUND面に於いて4人でかなり考え苦しんでいました。

時間をかけて様々な試みに取り組み、突破口を模索し続けて参りましたが、事態此処に至っては、「満足いくLIVEが出来ない」というメンバー共通の意見でまとまりました。

愛着の在るBANDの活動をSTOPさせるという事には、私もかなり抵抗が有りましたが、これ以上この愛着の在るBANDの醜態を晒したく無いという気持ちの方がまさってしまいました。

他のメンバーも恐らく同じ気持ちであると思います。

「煮え切らない」、「半端」等のご意見も有るかと思いますが、解散では無く「今は無理でも、何時かまた・・・」と思いを込めて、活動休止と発表させて頂きました。

私達4人の此のBANDに対する今の精一杯の思いです、ご理解頂けたら幸いです。

それでは、皆様と会えるのをLOFTでお待ちしております。

2005.6.15 R&S Masaaki Sweden.


ROCKY & The SWEDEN」への5件のフィードバック

  1. 残念です…。

    LOFT見にいきたいと思います。

    何時かまた見れるのを祈ってます!

  2. ROCKY&TheSWEDENは本当に大好きなバンドで、活動休止は本当に残念なのですが、いつの日か活動が再開されるのを心待ちにしてます。7月23日のロフト、かましてまくってください!

  3. ピンバック: MOUNTAIN HIGH 2013 for GENJIRO YONEZAWA | talktheraw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です