トホホ・・・




4日に”club24”にPILEDRIVERとタートルアイランドを見に行って、その後江ノ島”OPPA-LA”に移動。FREAKY MACHNEのレコ発に参加!当然例の曲を熱唱して、家に帰ったら、もう朝でした。速攻で床に付きました。

起きてメールチェックすると・・・

おや? ”club24”で知らないうちに酔っぱらって居なくなったKYCからです・・・

どうやら、またトラブルです。

月曜日に、電話が有りました・・・

「おう、いったいどうした?」

「いや、屋根から落っこちて、左肩をザックリ切って、背中を強打しちゃって・・」

「医者には行ったのか?」

「レントゲン撮ってもらったら、背骨が2本骨折してるみたいです」

「・・・お前、なんで屋根なんかに登ったんだ?」

「いや、TKCのアホウが家の鍵を全部締めてやがって、裏に回ったらはいれるかな~と、思って・・・」

「何で家の鍵を持ってないんだ?」

「TKCが作るって言って、金も渡してあるのに作って無いンスヨ!」

「あ~もうイイ判った、判った!」

「マジ、付いてないっすよ!俺には死神でも付いているんすかね?」

「・・・いや、KYCお前な、腰が悪いのに酔っぱらって屋根に登れば、そりゃ落ちるって。死神とか言う前に、お前のトラブルは全部酒絡みだろう?」

「いや、そうなんスけど・・・」

「そうなんスけど、じゃ無くて、確実にそうだから背骨直る迄、酒は禁止な!」

「判りました・・・」

後日、TKCに聞きました。

「おい、KYCに合鍵の事聞いたぞ!、金迄お前に渡してるって言ってるけど、どうなんだ?」

「いや、俺何にも知らないっスよ! 金だって貰ってないっスよ!」

「本当か?」

「本当っスよ、それよりあいつ布団の中でも酒飲んでますよ!」

「なに~っ!!!」

更に後日、KYCにメールしました。

「TKCに聞いたぞ!布団の中でも酒飲んでんのか?」

返信がきました。

「飲んで無いっス!」

明日から、北海道にいってきま~す!

photo:「酒を与えないで下さい! お願いします!」


トホホ・・・」への5件のフィードバック

  1. 布団の中で酒を飲んでいるって。。。

    KYCはマジでドリンカーですね。

    布団の中で飲む事は無いと思うけど・・・

  2. 見っけた☆もの凄くお久しぶり~です。元気ですか?さくです。覚えてますか?最近fad付近でヒロハタさんに偶然会ったりして昔が懐かしく思い出される今日この頃。mixiをいじってたらココを見つけました。うふふ。

  3. 横浜のクラブ情報を検索していたらほんとに偶然清志の写真を見つけてしまった。

    ホント久しぶり。元PNBのKENです。

    最近仕事で黄金町の方まで来てるので「どうしてるかなー?」って気になってたとこなので本当に驚いた。

    他の書き込み見ても偶然昔の知り合いにぶつかることもあるみたいですね。

    みんなにもよろしく!そのうちにまた会いましょう!

  4. まとめて>

    >リュウ

    直るの時間掛かりそうだな!

    >D*2

    いや、背骨の出っ張った所を二カ所って意味だ(w

    >サク

    おぉ~、久しぶりじゃネェか! 元気か? たまには顔見せな。

    そうだ、7月23日@LOFTでR&S演るから、そん時どう?

    >KEN

    双子に伝えておくよ! 時間があったら遊びにきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です