家電?




「じゃあ、全部終わって残工事無しだな!?」

「はい、全部終わりました」

「本当だな?」

「2回確認に廻ったんで大丈夫です」

「じゃあ事務所に帰って来い!」

最近のある日の私とTKCの電話でのやり取りである。

TKCが事務所に戻って来て、今日の仕事の内容など話していると電話が・・・

「もしもし、あ~小林さん?」取引先からの電話であった、

「今日の現場で吊り戸が一本吊って無いんだけど・・・明日迄に出来ます?」

「えっ・・・そんな筈は・・・わっ判りました! スグに何とかします!」

電話を切ってスグ目の前のTKCに聞いた

「どういう事だ?」

「イヤッ、あの、アレがアレだったんだでアレしたん・・」

奴が最後迄言い終わらないうちに私の踵がTKCの太ももに直撃した! 怒りを最大限押さえ込んでクールに

「日本語喋れ、何言ってんだかワカラね~ンダヨ!」TKCはうずくまったままシカトしています。

「おい、どういう事だって聞いてんだろ!」

「いや、あの・・・」また言い訳です、

「おい、いいか?やっちまったら、まず謝れっていつも言ってるのが、どうしてわかんね~ンダ!」起き上がったTKCの眉間めがけて渾身の右を叩き込んだ!!!

「イテッ!」

あまりの怒りにTKCを殴りすぎて右手の小指を痛めているのを忘れていました。

その二日後・・・

眼帯をしていないTKCに

「おい、最近は目のロンパリどうなんだ?」と聞いたら

「なんか最近調子イイんスヨね!、エへ!」だって!

叩いたら直るって・・・お前は家電かよ・・・

photo:家電野郎@山下公園


家電?」への3件のフィードバック

  1. アッハッハッー!相変わらずの双子ちゃん達ですねぇ!デッカイ病院には行かなくて済みそうですね!ウチの方もアクッチャンが一人暮らしをするらしく、絶対無理だ!と皆で会議がありました。結局、するよーです。五日はWALLでライブなんですけど、あの一派+数名で六本木ヒルズ行くって息巻いてますよー!

  2. まとめて

    >太田

    いや、又元に戻って来ているみたい(目玉)ダメだろアリァ(w。

    ヒルズ? 俺も言った事が無いなぁ。

    東京はお巡りが多いので、最低限しか近寄らない様にしています!

    >まこ

    実際ストレス半端じゃね~ヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です