【仙台】今週末は雷電~SYSTEMA【西横浜】


さあ、段々なんだかわからない事になってまいりました!w
先月の6本9ステージに続き、今月はINFEST(us)戦を皮切りにDOOM(uk)2連戦で名古屋へ行き、翌週は諸用で車で函館まで、そこから浜松への大移動!
そして今週末は土曜日仙台!とって返して日曜日は地元でANNIHILATION TIME(us)との対戦と、まぁ全く落ち着く暇なく動き廻っております!w
「ちょっと落ち着いたら…」なんて思ってた宿題がいつになっても手を付けられず、ちょいとストレスですが、毎週毎週ちから一杯ぶっ叩いております!
GWも応援ィヨロシクお願いいたします!w

あ、そうそう。
TVKの”ミュートマ2″内、私の番組第2回放映は4月2日だそうです!
今回は3月の”キャプテン危機一髪”で撮ったLizardの映像が中心です、遊びに来てくれてた人は映ってるかもしれませんね!w
SYSTEMAやR&Sや雷電のライヴ映像もちょこちょこ流れそうです!
チェックしてみて下さい!


■2017.4.29.Sat @仙台BIRD LAND
ザ ダッチワイフ pre.”ダッチナイトvibe2″
・RYDEEN・ザ ダッチワイフ・SSS・SHOWERHEAD・DERQUI・GAME・EXORGRINDST


■2017.4.30.Sun @西横浜EL PUENTE
Black hole Rec pre.”ANNIHILATION TIME Japan tour”
・SYSTEMATIC DEATH・ANNIHILATION TIME・BREAKfAST・GROANING GROOVE


■2017.5.5.Fri @中野MOON STEP
FLiPOUT A.A pre.”REVENGE vol.52″
・RYDEEN・FLiPOUT A.A・PEST・DE CULTURES・CROSSFACE・FUCK ON THE BEACH・COMMUNICATES


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です