ルーザーよ 安らかに。




広島まで行ってきました。

広島にも仲間が沢山居ますが、そんな中でもルーザーは初めて会った十代の頃から三十を超えた今迄、常に広島シーンの中心地に居た男でした。TUORで広島に行ったBAND、あるいは広島から来たBAND、土産話には必ず奴の名前が出ていました。年に数回、いや数年に一回位しか顔を会わせる事は無くっても、私にとっては横浜、広島と離れていても同じく地方のシーンで「同じ方向を向いてる仲間」と言える存在の一人でした。

大勢の仲間が集まっていました。ルーに会いに行ったお陰で色々な懐かしい顔にも会えました、奴には「お疲れ!又な!」と心の中で言ってお別れしてきました。

ムードメイカーを失った穴を埋める事は困難だろうけど、あいつの分迄”頑張れ広島!”

photo:「懐かしい顔No.1! HAPPYさんを囲んで」  LtoR>マー(nightmare)、HAPPYさん(ex-GUDON)、管理人、ORI、ムカイ(スリップヘッドバット)


ルーザーよ 安らかに。」への2件のフィードバック

  1. 太田>

    この写真は俺の周りで結構反応有ったね!

    親戚のおぢさんだよなぁ~(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です