急遽! 広島行き!




お疲れ様です!

昨日は生憎の地震の中LOFTに集まってくれた皆ありがとう!!!

昼前に起きて、筋肉痛を感じつつゆっくりしていて、ボチボチLIVEレポ書こうと思ってたんですけど・・・

今さっき柿ちゃんから連絡が有って、俺がシステマ時代からの広島の仲間”ルーザー”(ex-グーゴル プレックス、クルシファイド ジャンク)が昨日の夜、交通事故で亡くなったそうです。

カツタや自虐さんも向かうらしいので、急遽!俺もオリと広島に向かいます。

レポは帰って来てから書きますね!

photo:「お疲れ!長い間ありがとう!!!」


急遽! 広島行き!」への1件のフィードバック

  1. 最近亡くなられる方が多いですね。グーゴルプレックスは、自分もリアルタイムで聞いてたんでカナリショックです。

    大好きなバンドの一つだったんで、泣きながら書き込みしてます。

    御冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です