明日で活動停止 ROCKY&TheSWEDEN




明日、7月23日@新宿LOFT「Straight Up Nite Vol.10」への出場を持ちまして、約9年間続いたROCKY & The SWEDENの活動をSTOP致します。

今迄何度もLOFTにも出させて頂いていたのですが、PlusONEの方のステージ(小さい方)で演った事が無かったので”活動停止決定”以前から、そちらの方で「演らしてくれ!」と頼んでいたので、明日はそちらのステージのトリを務めさせて頂きます。

最後に皆さんに会えるのを楽しみにしております。

「明日は皆で燃えて盛り上がって行こう!!!」

photo:「野外で大爆笑!」武久+ナオキ(GIL)+管理人@奥多摩


明日で活動停止 ROCKY&TheSWEDEN」への1件のフィードバック

  1. 奥多摩お疲れ様でした!なんかいろいろ迷惑かけちゃいましたけど(特にウチのドラムとギターが)すげ~楽しかったです!!最後まで横浜村にいれなかったのが何よりも残念ですが…..

    残念といえば、ROCKY&TheSWEDEN!!!一度でいいから同じステージに立ちたかったです!自分の中で勝手に目標にしてました。

    必ず復活してくれることを祈って、その時には対バンしてもらえるようにCORROSIONRAID今後とも精進していきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です