[HIGH BLOW Yokohama]@中華街F.A.D




昨日は、やはり宣伝不足! 江ノ島とも被っちゃったしね。

しかし、皆知った顔ばかりで楽しい雰囲気。

リハでは怒りまくってた私も本番では満足の行く出来でした!

1.港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ

2.Shoot your heart

3.Super megatron

4.Red jackson

5.Ozzy-chang Jamaican

6.You are not me

7.You can do it!

KYCの背骨の事情で曲は少なめでしたが、動けないKYCに変わってTKCが大ハッスル!動きまくって、且つィイイグルーブを出していました、が、

帰りの車の運転中は「気持ち悪いんスヨ・・・」とシケていました。

photo:Gig終了後 セン(PD)とダス(やさぐれ)とハッスルマン by KYC


[HIGH BLOW Yokohama]@中華街F.A.D」への3件のフィードバック

  1. 昨日は演奏中にしゃがみこんだりする事してスミマセンデシタ。早く体治して動きて~(`ε´)

  2. 20%しか動けないんで、早く120%のKYC見せたいんで、待っててね~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です