[VIOLENT PAIN] ムカワおめでとう!




去る7月3日に元-VIOLENT PAIN 現-猫侍 のギタリスト武川の結婚披露パーティーが中華街F.A.Dでおこなわれました!

そうです、察しのいい方は判ったと思いますが、一週間前に打診を受けて当日の二日前に一回練習に入り”VIOLENT PAIN”を演りました。

オリジナルメンバーであり高校の後輩(妹と同級生)でもある、シンイチ(現-ANICHE)がどうしてもドラムを叩けないと言うので私の出番が廻って参りました。

ベースのケントも沖縄に行ったっきりなので、元-MAD CONFLUX 現-PILEDRIVERのオリが弾きました。後の二人はオリジナルメンバー、Vo.アイと当然G.ムカワ。

急遽なので4曲しか演れませんでしたが、どの曲も私のリズムのツボにハマる曲で演ってて「何だか、とってもィイイ感じ!」もっと沢山の曲を演ってみたかった!

1.Union is strength!

2.Law device

3,Hardcore life

4.Stand up break out nation

演ってみて実にカッコイイ!!! 早過ぎたバンドだったなぁ~と感じました。

いつか、皆さんにも聞かせて観たいものです。

カトレナやDES-POZの飛び入りの後PILEDRIVERが出て、トリの猫侍で目出度く終了! 久しぶりの人にも大勢会えて楽しい夜でした。

photo:PILEDRIVERマネジャー?ネギとMr.フェイマスの帽子を被って@F.A.D


[VIOLENT PAIN] ムカワおめでとう!」への4件のフィードバック

  1. 画像はネギ?

    ネギ リュウイチか?

    もしそうだったらオッサンになったなー。

  2. どおもっお疲れさんでしたっ!!いやぁ、コバチャンのあのドラムはさすがだね!!オリとのリズム隊、最高でしたっ!!またいつか音楽で遊びましょう。本当にありがとう!感謝感謝!!

  3. >リュウ

    いや、下の名前は知らん!

    が、そんな変わった名字そうそう居るもんじゃ無いだろう。

    たぶん正解! 今度訊いとくよ。

  4. >無空

    お疲れ!!

    PAINマジで楽しかった! 何か良い機会に恵まれたら、是非又、俺に演らしてネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です