[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG






GIGはみなとみらい線”元町駅”下りてすぐ、元町プラザの向かい、1階には”Starbacks”が入っているビルの2階に有ります。建物の事情で6時半以降しか音が出せないのでリハは有りません。KYCの事情が有って、豊田以降全くスタジオ練習をしていなかった我が雷電にはちょっと残念!しかし、お得意のナンバー5曲で乗り切りました。

1.Shoot your heart

2.You are not me

3.Wide!

4.Ozzy-chang jamaican

5.You can do it

最初に出た”ZEROFAST”は我が社の社員 ヤスマがドラムを叩いています、ベースの芳賀は弱小レーベル仲間です。今日の企画[PUNK ROCK TARGET]は”HAVE NOT’S”リーダー青木が続けているシリーズで、又チョット私らとは違った客層が集まっています(汚い人が少ないね!)、地元でのこういった交流戦みたいなのとってもイイネ!

KYCが完全復活したら是非又演りたいです!ィヨロシク!

PS.

横浜西口に有るマニアなレコードショップ「MICKEY ROOM」で作っているフリーペーパーに上記、青木や芳賀や私やカズトシなんかが寄稿しております、極めてローカルなこの小誌、たぶんMICKEYさんが気まぐれに作って、気まぐれに配っていると思われます、確実に欲しい方は「MICKEY ROOM」へGO!

photo1:ブルースでも演りそうだね!(有り得ないけど・・・)@GIG

photo2:”MAKE WONDER”の面々に囲まれ満足げな管理人


[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG」への2件のフィードバック

  1. TKC,KYCご無沙汰してます。

    GEROだ~!!

    その内ライブ見に行きます。

    KYC体お大事にね!

  2. 久しぶり~

    必ずライブ見にきてね~(‘-^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です