明日は[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG




ご心配おかけしております。

昨日、藤棚商店街の奥に佇む”TKハウス”こと双子の家にKYCの様子を見に行ってきました、この家でメンバー4人がそろうのは初めてかも知れません・・・

KYCは思ったより元気そう! よかったです!!!

しかし、腰はまだチョット通常が100なら35位の復活度・・・

実際KYC抜きのステージも考えましたが「双子がそろっての雷電じゃない?」との結論に達したのでKYCには無理を言って椅子に座って弾いてもらうことにしました。

最後に「YOU CAN DO IT!」を演るので、KYCへのクララを励ますハイジの様な皆様の応援お待ちしております。

☆8月28日(日)[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG

OPEN18:30/START19:00 チケット1700円(ドリンク込)

w/THE HAVENOT’S, ZEROFAST, MAKEWONDER, BLOTTO, PEACE OF BREAD

・モロ地元のイカしたBar”GIG”意外にも私が演るのは初めて!楽しみです。

☆9月4日(日)[PUNK JERUSALEM 横須賀]@横須賀 三笠公園 野外ステージ

START12:00/入場無料

w/ECHO、ANGEL O.D、ソメイヨシノ、SIRCUM STANCE、EL CAMINO53、STRUGGLE FOR PRIDE(東京)、PROTESTATION、S.V.S、WHY NO CHARACTER、ORdER(豊田)、IDEA OF A JOKE(静岡)、PILE DRIVER、全13BAND

・三笠・・・ん~久しぶりだね~ぇ!これ又楽しみだね!

photo:「行きました!」と言って一時間後、医者に行ってなかったことがバレた次の日


明日は[PUNK ROCK TARGET]@横浜元町BarGIG」への1件のフィードバック

  1. 今日のライブは、座らせてもらってギターを弾きましたが、座ってると弾きずらくて5曲中最後の2曲立って弾きました~あともう少ししたら完全復活しますので待ってて下さいね~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です