【師走】残り3本!【多忙】


お疲れ様です!
各現場締め切り間近の追い込み時期、今日なんとか時間が出来たんで「今年一年を振り返えってBlogでも…」なんて思ってましたが…
FBやTWで追っかけてくれてる人はご存知かと思いますが、4ヶ月間溜まっていた「最近のいただき物シリーズ」の更新で燃え尽きましたw

今、ザックリ数えましたら2016年は50本OVERのライヴをこなしておりました!
国外のライヴも行けたし、国内は2度ツアー廻れたし(1回はルイドサの同行でしたがw)。
正に去年、一昨年の「雪辱を果たす事に成功した!」と言えるでしょう。
そして、この一年を象徴するがの如く、この後に及んで残りまだ3本のライヴが御座います!w


■2016.12.28.Wed @西荻窪PIT BAR
Shrek pre.
”UNDERGROUND PARTY PROGRAM vol.20″
・RYDEEN・黄金狂時代・キツインデスキツインデス・SHREK
DJ:ADRENALiN, 西荻


■2016.12.30.Sun @西横浜EL PUENTE
“大忘年会”
・RYDEEN・ANARCHY CONDOMS・G.L.G・地下水道・De-CULTURES・ベヘモットトルエン・FUROUJI・SxEx DAHLIA・60’WHALES・SxIxCxK・THE SHOKU(雑喰)・他


■2016.12.31.Sat @新宿ANTIKNOCK
“年越しBURNING SPIRITS”
・SYSTEMATIC DEATH・FORWARD・鉄アレイ・NO PROBLEM・CRUCIAL SECTION・TRASH・FINAL BOMBS・SO BUT・DIE YOU BASTARD・ゲンドウミサイル・WARHEAD・MILKCOW・TERROR SQUWAT・CROSSFACE・SYSTEM FUCKER・CB・FLIPOUT A.A・SLOWMOTIONS・ORdER

さて、そろそろ練習に向かわねば!
それではみなさん、良い年末を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です