ガンバレ! KYC!




と、ここ迄連続で書いて皆さんお気付きでしょうか?全然FADE-IN NEWSになっておりません!!

というのも、間が空いた理由の最大のポイントなんですが、

今KYCが弱っています・・・

屋根から落ちて背骨を折った話はしたと思うんですが、その後の経過があまり芳しく在りません。酒を飲んだり、豊田迄遠征したり、様々な理由がありますが、最大の原因は7月の[HIGH-BLOW]の時、思いっきり背中をぶっ叩かれたのが響いている様です。

それが無ければ、今頃「レコーディングのNEWSも皆さんにお届け出来ていたんじゃないか?」と思うと私の筆も遅々として進まずBLOGに書き込むテンションも下がり気味。

え~、名指しさせてもらいます、「元 J.C.Colorのトオル」<コイツが犯人です!

お知り合いの方がいらっしゃいましたら、当人に速やかにKYCと私に陳謝の連絡を入れる様に説得して下さい。そして、全国の雷電オタクを代表して責めて下さい!

現在KYCは左半身に痺れが在りギターもまともに持てず自宅療養中です。

皆様の暖かいご支援と励ましの言葉を必要としております、特に太った方からの書き込みお待ちしております。

photo:「KYCカムバック!」


ガンバレ! KYC!」への10件のフィードバック

  1. 雷電の皆様、およびファンの皆様大変申し訳ありません。

    元・J.C.Colorのどくろうと申します。

    トオルの連絡先ももう分からないので、

    同じく「元」としてこの場を借りてお詫びしたいと思います。

    あいつはね、酒癖が本当にもう、タチワルなんですよ。

    根は悪い奴じゃないんですけどね。

    KYCの素早い回復にはやはり太った方からの書き込みが最重要視されます。

    FAT SAVE THE KYC !!!

  2. どうもっす。メール見てもらえましたか?LIVEの誘いのやつですけど、KYCさんが治らない感じだと難しいですよね?

    KYCさんの回復祈ってます。

  3. トオルか!

    あいつはリアル酒乱だからなぁ!!

    KYC早く良くなれよ。

    太った男を差し入れてやろうか?

  4. ご心配かけております。KYCです。

    週1で病院に通って治療とリハビリしてます。

    早く治すように頑張りますんで、ヨロシクお願いします。

    トオルとは、友達として今までどおり付き合って行こうと思ってるんで(^O^)

  5. KYC・コバちゃん・雷電の皆様・関係者様そしてファンの皆様本当に申し訳ありませんでした。

    KYC!全快したらパァーッといきましょう!

    どくろうとは??

  6. KYCは早く全快してください。

    雷電が動かなきゃ横浜はつまらなくなっちゃうもんな。

    太ったMens紹介してやる。

    ウチの会社にいるぞ。

    詳しくは俺まで

  7. おう小林元気か?出田だ、久しぶりに遊びでバンドやんねーか?

  8. けんつ君ありがとうございます。

    早く全快するように頑張ります~(‘-^*)/

  9. トオル>ドラムの大工がどくろうだよ。

    元気そうだね今度遊ぼうぜ!!

  10. 明日から一応復活します。

    座って弾くようになるだろうけどね~

    色々心配かけてすみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です