最近の報告








今迄で最も間が空いてしまいました!

基本的には生業が無茶苦茶忙しくて、まるで年度末の様な有様、「夏はもっと遊びたいのに・・・」と愚痴っておりました。

とはいえ、やる事はやってました!

8/5には新宿ANTIKNOCKに「BURNING SPIRITS」を見に行きました。特にお目当ては”鉄アレイ”が久々に演る!しかも、ミノル君(CRM/キャラパンズ)がBassを弾くというのです。自称LIVE HOUSE好きがこれを見逃す手は在りません!

で、実際面白かったです!見に行ってよかった~、”鉄アレイ”の底力にも敬服です。

8/7には山下公園に朝っぱらからTKCを送り込んで、”CKB”の野外イベントの整理券をGET! そのまま山下公園にベンチとクーラーBOXを出して夜迄待機、夕方になってやって来た仲間たちに「おせ~よ~」と言いながらワインを飲んでいました。

柿ちゃん、ビリー、ECHOの面々、等が顔を揃えた所で”クレージーケンバンド”がSTART! ワインが廻る廻る、最後には警備員に羽交い締めされながらノッていました。

すると・・・

夏になるとかかってくる、徳(ex-BASTARD)からの電話です。「今、横浜スタジアムだ!」と

毎年恒例の内容「じゃあ、こっちは今から中華街に行くから、合流しよう!」と言って、柿ちゃんビリー達と移動を始めましたが、”BAY STARS”が気になる私はTKCと溶スケを伴って、徳を迎えにスタジアム迄直行、すると延長戦で場内は大変な盛り上がり、さっきから盛り上がっていた私も再び盛り上がり場内に入ろうとすると、又もや警備員が私の前に立ちはだかりました。「もう、延長戦なんだから解放しろ!入れろ!」「いや、困ります!」「困りますじゃねぇ、お前どっちのファンなんだ?地元は何処だ!」と、問答している内にホームランで決勝点を決められてゲーム終了!ガックシ!

徳と何とか合流して、山下公園チームの待つ「東光」へ、TKCは何かそんなオーラが出ているのか、初めて会った酔っぱらった徳の連れに殴られていました(W

photo1:アンチの階段で by 管理人

photo2:またまた、いつものツーショット@山下公園

photo3:マリンタワー前で記念撮影


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です