[炎天下GIG]@豊田市 愛環新豊田駅前公園










土曜日の夜8時頃、現地に着くと町は祭りで大賑わい!老いも若いも町中の人が踊り狂って居ました。

ナオ(E-Govt)の実家の店の前に出された露店に拠点を構えコースケ(ORdER)やアフロ(Rotary Beginners)達と町を散策、凄い熱気で私も武久も汗だくです。

宿はヨシキ(Turtle Island)の家に世話になりました、ヨシキは仕事で留守でしたが嫁のミナティーや一緒に住んでいるモモ一家に感謝!!特にKYCが迷惑おかけしました。

GigはPAの調達が遅れて3時間押しでスタート!6BAND中雷電の出番は5番目です。

本日は昨日の祭りに続き町の花火大会で又凄い人出、パラッと雨も降りましたが何とか持ちこたえました。

1.Shoot your heart

2.双子ボンバイエ!

3.Ozzy-chang jamaican

4.Vagabond of a bay-city

5.ギャランドゥ

6.Gay to cum

7.You are not me

8.You can do it!

本番前の威勢は何処へやら・・・KYCは又もや背骨でダウン!途中から椅子に座ってギターを弾いておりました、早く完全復活して欲しいものです。

もし、ここを見てくれている皆さんがKYCに会って「奢るよ!」何て話になった時は酒では無くて牛乳、もしくはカルシュウム剤でもプレゼントしてやって下さい。

トリは”ORdER”です、ショウちゃんは嬉しそうに叩いています。

最後の方に警察の介入が有り、少々押し合いに成りましたが強引に最後迄演り遂げていました、大事にならなくてよかったです。

Gigが終わると花火も始まっていました、遊びに来ていたBILLY(LittleMirrors)や柿ちゃん(鉄アレイ)達と花火見物、夏全開でした。

豊田のみんなアリガトウ!!!

photo1:「見知らぬBrosと」@行きのPAで

photo2:「この後延々ゲイ話」@ヨシキ家

photo3:「GIGの様子(左サイドに警官の群れ)」@愛環新豊田駅前公園

photo4:「よく見るツーショット」@風来坊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です