TKC逮捕される!


今朝の事です・・・

朝8時、電話のベルに起こされました、

「大体この時間に鳴る電話は何かトラブルが有った時なんだよなぁ~」と思いつつ出てみると、案の定TKCでした。

「てめぇなんだ!遅刻しやがったのか?」「いえ俺、逮捕されちゃって今警察に居るんで現場に遅れちゃいます。」「なに~!何やらかした?」「交通違反の罰金を払ってなかったら、朝お巡りさんが家に来て・・・」「この馬鹿野郎!!!さっさと払っとけって言っただろ!」「はぁ、取り敢えず、現場には遅れちゃいますんで。」

現場に遅れる理由が「コレなら申し分無いだろ」と言わんばかりの自信をうかがわせる物言いです。

「おい、今日お前が遅れて迷惑しているのは誰だ?」「○○さんと○○です」「んで、お前は誰のせいで捕まったんだ?」「俺で・・(ハッ」

ようやく、自分のせいで人に迷惑がかかっている事に気が付いた様です。

「で、てめえは何をそんなに自信満々に俺に報告出来るんだ?」「スミマセン・・」

やっと、謝りましたが何に対して謝っているんだか・・・

最悪の目覚めでした・・・(トホホ・・・

photo:通称”くすぶり横町”に有る”TKハウス”前にて(右手前のバラック)@藤棚商店街の奥


TKC逮捕される!」への6件のフィードバック

  1. どもっ♪

    相変わらず面白過ぎる・・・でも、まさあきさんは大変ですね。。。

    ぎゃははっ┏(lll___ ___lll)o_☆彡ははははははっ・・・

  2. 皆さんにご迷惑おかけしました。

    もう自信がなくなりました。警察にはあれだけ行けって行ったのに(>_<)

  3. マーちゃん苦労してるね-!!!又千葉に、TKCを連れておいで!しかし、退屈しないでいいね。

  4. 先日は、どうもです。KYCもあまり気を落とさずTKCと仲良くね!あと、小林さん貴重な情報(写真)ありがとうございます。(あの後KYCにシステマのCDなど借りたんですけどやっぱりサイコーイイッスヨ!)

  5. まとめて>

    カズ>

    もう嫌だは俺が言いたいぜ!

    うっちー>

    全然良くないよ! 参った! ¥7000を払わずに逮捕だよ!

    手錠に腰縄迄付けられて連行されたってさ!

    三浦>

    いよう! また会いましょう! 今度はライヴハウスでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です