この間の日曜日の事


今朝迄Oppa-laでAllnightの企画をやっていた内田a.k.aKUN-KUN(Stoops)を拉致、



photo1:「辻堂出身なのに海が似合ね~なぁ(w」@江の島弁天大橋

三人で江ノ島へ、



photo2:「こんな所来たの、猛烈久しぶりだぜ!」@江の島参道入り口

TKCは当然”エスカー”代も持ってません。



photo3:「さぁ、登るぜ!急がないと!」@エスカー乗り場横

”FEAKY MACHNE”に間に合いました、”LOTUS”(U.S.A)とのツアー中でTVも入っていました。



photo4:「スゲ~気持ちイイ、ステージだな!」@江の島展望灯台2階特設ステージ

雨が降り出す前に(LOTUS見れず)ソルトも積んでF.A.Dに移動、



photo5:「新旧ガバギターに挟まれて」@[HIGH BLOW YOKOHAMA]

そのころKYCは・・・





photo6,7:「医者にこんなにされちゃいました!」by KYC

ダメだこりゃ・・・



オマケphoto by hige-RYU @三笠公園


この間の日曜日の事」への10件のフィードバック

  1. お疲れ様でーす。KYCはスゴイことになってますねぇ!あの後、ハイブロウ行ったんすねぇ!オレラは鎌倉に蕎麦を食べに行ったら、もう終了してました。ハイブロウ行けゃあ良かった。トホホ。

  2. 先週日曜日はお疲れ様でした!いろいろありがとうございます!楽しい週末でした!!!

    11/5にG.L.Gでマサアキさんが叩くという噂は本当ですか??

    軽く告知させてください!

    9/25(日)初台WALL

    ガンフロンティア / HOLELESS / クラッカージャック / drops / ザ・リーゼンツ / F.V.K / ONEARMEDBANDiT / StoopS

    16:30オープン!!

  3. はじめまして。全然関係者じゃないんですが、RYDEENは2回拝見してます。この間の三笠公園はGTの方が不調でいらしたようでしたが、それでもLO-FIな感じで素敵でした。書き込みをしたのは、先日MICKEY ROOMでもらったフリペーパで我が町港南台が語られてるのを見て、異様に感激したからでした。貸しレコ屋はウィーンでは?長々失礼しました。YOU CAN DO IT!が好きです。またライブ行きたいです。では。

  4. まとめて

    太田>

    その蕎麦屋には俺も興味が有る、今度また場所教えて!

    内田>

    G.L.Gな! なんかそんな話に成ってるな(w

    石川はやる気が無いのかな?

    伝助>

    おぉぉぉぉぉぉ~「ウィーン」!!!!!!!!

    もの凄く懐かしい響き! それだ! 

    本当に良く通ったのに名前が出てこなくって、もやもやしてた!

    まぁ、20年以上前の話だから忘れても仕方ないよね(w

    サンキュー! すっきりした~

  5. どうもどうも

    G.L.GのBass担当です。

    マサアキ、石川はやる気が無い訳ではないんだよ。ただ、その日は彼の都合が悪いだけなんだよ。

    俺がうめちゃんに無理言って11/5にいれてもらっちゃったから義理かけねぇなぁって事なんだよね。

    マサアキ的にはマイナスかもしんないけど人助けだと思って俺とノボルとトキワを救ってくださいな。

  6. ケンツ君                                                                                                        

    マイナスではありません!どんどん誘ってくださいまし!

  7. ところで

    先日の江の島でのライブ放送日が昨日と今日でした。

    再放送があります。

    再放送の日時は

    9/30(金)23:30~24:00

    10/2(日)19:30~20:00

    です。

  8. ケンゴ>

    なんだよ! 早く言ってくれよ!

    ところで、スカパーでいいんだっけ? 何て番組?

    俺映ってる?

  9. いやオレもまだ見てないんだよねぇ。

    ビデオを録画しておいてよ!!

  10. スペースシャワーTVのブルートリップって番組だよ。

    スポンサーがエドウィンだったんでオレもエドウィンジーンズ履いてギタ-弾いてるよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です