[PUNK JERUSALEM 横須賀]@横須賀 三笠公園 野外ステージ






雨が心配されましたが、猛烈なピーカン!!!

三笠公園に着くや否や、仮面を被った変態のお出迎えです>photo1一番右

よく見ると、我が兄弟分”藤沢男山”ケンゴの一番弟子ソルトでした!(w

いきなりアッパーを喰らって、そのまま勢いをつけてテントの設営です、クソ暑い中、関東学院の名門酒飲みサークルもとい音楽サークル”すりーF”の連中に手伝ってもらって何とか設営完了!

すると、息つく暇も無く「セッティングお願いします!」との声、また曲順決められませんでした。

1.Shoot your heart [Tepo-dong version]

2.Wide

3.哀愁の藤棚商店街

4.港町無頼

5.おじいちゃんジャメイカン

6.You are not me

7.You can do it!

「最悪、腰ヤバかったら寝ながら弾いてイイヨ!」と言っておいたモノの実際凄かったです!

KYCの寝弾き!

“You are not me”の時遂に横たわってしまったんですが、私の予想を裏切って仰向けでは無く、横向きに寝やがりました!(w

ラストには武久のお袋さん迄飛び出し、かなりエンジョイ出来ました!

PS.曲順は怪しいです、後でビデオ見て確認します。

photo1:「着いたぜ~!!!」

photo2:MYBC featuring NOBUKO


[PUNK JERUSALEM 横須賀]@横須賀 三笠公園 野外ステージ」への9件のフィードバック

  1. 三笠、お疲れ様でした!

    KYCさん、早く良くなってください。

    TKCさん、帰りに挨拶しに来て貰って

    ありがとうございました。

    三笠も終わり僕の今年の夏も終わりました。また来年楽しみにしてます。

  2. お疲れ様!

    楽しい一日でした!

    この日の画像をアップしたので見てね。

    http://photos.yahoo.co.jp/b

    初めにRydeenばかり撮ってたのでデジカメの電池が少なくなり他のバンドの写真が取れなかった。。。

    まぁー いいか。

  3. 遅まきながら皆様三笠お疲れ様でした~。今年も酔いライブでした。出れなかったバンドもあったりで残念でしたが、楽しみは来年に!ってことですね!

  4. Rydeenの皆様、2年連続のご参加ありがとう&お疲れさまでした。今年は昨年より人も沢山来てくれたし酒も大量に売れて大成功でした!!

    しかしうちらはRydeenの次でvoも言っておりましたがRydeenより盛り上げる事は不可能でした!笑  

    あとこの場をお借りしてSun-alcohol様も2年連続のとってもご機嫌な司会ありがとう&お疲れさまでした!!

  5. Rydeenのライヴ、初めて見ました。

    コテコテのハードコアかと思ったら…おいしいトコおさえてるねぇ(笑)思わずニンマリしてしまいました。マサアキらしいバンドだね。また見に行くよ!

  6. まとめて!

    >バンちゃん

    お疲れ!キャップ少し待っててね!

    >ヒゲリュウ

    うおぉ~写真ありがと! KYCの寝弾き撮ってあったんだね! 来れなかった皆さん必見ですゾ!

    >サンソー

    お疲れ! もっと、滑舌よく喋れよ!(W

    >タロちゃん

    お疲れ! 来年はもっと人が集まる様に頑張りましょう!

    >モリさん

    どうもっす! ライヴ後探したのにどこに行っちゃったんすか?”すりーF”の後輩達に紹介したかったのに・・・

    あの日のPA機材等みんな部室から持って来たもので、上記司会の奴もOBなんだよ! また来て下さい!

  7. どうすんだ?やんないなら朝海に

    叩いてもらうぞ?

  8. 挨拶遅れました。

    kycです。

    三笠のライブでは、かなりのヘタレギターを弾いてしまって来てくれたお客さんやメンバーに迷惑をかけました。

    今現在体の右半身が痺れているため、ベッドで寝たきりですけど、病院に通って治します。

    いつになるやら(^_^;)

  9. 三笠無事行けて良かったです。

    KYCくん今日は行けなくてゴメン。

    いつでもヒマしてるから呼んで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です