【明日より】SYSTEMA+R&S【7連発!】


残暑厳しい折、皆様健康にお過ごしでしょうか?
私は毎日、目の廻る様な忙しさで体より頭の中が大爆発する様な日々を過ごして参りました。
しかし、その苦労も明日から始まるツアー及び企画の為!(いや、生業&レーベルの方もスパークしておりましたw)
何しろ裏方の絶大なる協力あって(主に会社の若い衆とコズミックノート)何とか、無事に出発できそうです!
まぁ、旅支度はこれからなんですがね…(苦w

各々興味のある方は検索して頂くとして、ザクッとした予定は下記の通りです!
9/3(土)SYSTEMA@宮城石巻BLUE RESISTANCE
9/4(日)R&S@東京新代田FEVER
9/5(月)SYSTEMA@東京渋谷CLUB QUATRO
9/6(火)SYSTEMA@愛知名古屋CLUB QUATRO
9/7(水)SYSTEMA@大阪梅田CLUB QUATRO
9/8(木)SYSTEMA@広島CLUB QUATRO
9/9(金)SYSTEMA@福岡DRUM BE-1
とまぁ、こんな感じです!

“SYSTEMATIC DEATH”は”NAPALM DETH(uk)”からのリクエストに応える形でJapan Tour全日程に同行!
唯一のOFF日であった日曜日に”ROCKY&TheSWEDEN”の自主企画”MOUNTAIN HIGH”がカッチリはまっての7連発と相成りました!

各地の皆さん、ィヨロシクお願いいたします!
14079799_10154480977418007_2014753842380391441_n
Mountain high_sep2016

その後も遠征企画が盛り沢山!実りの秋でしょうか?w
13692464_908921792587140_8889870650847829185_n
9/24(土)RYDEEN@千葉
13472333_1688911108038444_753438622_n
9/25(日)RYDEEN@会津


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です