今度の日曜日は!




いよいよ夏も終わってしまいますね!

夏の終わりには、やはりこのイベントが有るとィイイネ!

☆9月4日(日)[PUNK JERUSALEM 横須賀]@横須賀 三笠公園 野外ステージ

START12:00/入場無料

[出演予定順] ECHO、ANGEL O.D、ソメイヨシノ、RYDEEN、EL CAMINO53、STRUGGLE FOR PRIDE(東京)、PROTESTATION、S.V.S、WHY NO CHARACTER、IDEA OF A JOKE(静岡)、PILE DRIVER

・さっきカズトシから電話が有って、雷電の出番は「13:30に決定!」だそうです。

お早めの会場入りをお進めします!ィヨロシク!

PS. ORdERは出れ無いそうです!

photo:「おい、お前ら気合い入れて演るゾ!!!」by管理人


今度の日曜日は!」への6件のフィードバック

  1. 三笠、楽しみですね!昨年初めて参加したペーペーだけど僕も、このイベント観終えたら夏も終わるって感じです。雨が心配ですが…楽しみにしてます。

    >KYCさん

    初めまして(?)春ごろにMICKY ROOMの前でバッタリ会って30分くらい立ち話したんですけど覚えてますか(その後も何回もライブでは顔合わせてます)?腰もだいぶ良くなったみたいで何よりです。三笠でも素晴らしいプレイ期待してます!

    >マサアキさん

    この前はメールありがとうございました。何卒ヨロシクです、押忍!

  2. 体の調子はあまりよくないけど、頑張りますよ~

  3. 子供が病気しなければ

    明日 行くよ~~~~。

    久しぶりのハードコア!

    久しぶりの横須賀!

    横須賀には良いピンサロありますか?

  4. お前はアホか?

    この髭バスタードめ!

  5. >KYCさん

    そうですか~、まだ体の調子は良くないんですね。すいません、くれぐれもお大事に。あまり無理しないで、無理しない範囲での素晴らしいプレイ期待してます。では明日☆

  6. KYCくん、TKCくんどっちでもいいんでたまには連絡ちょうだい。携帯分からないんだったらYAYAのマスターにでも聞いてね。明日行きたいけど、行けなそう。スマン。

    (私的利用大変申し訳ありませんでした。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です