【悲報】極悪AWAYS【悪夢】




私、管理人ことMasaaki”KOBA”Sweden、昨日の夜は頭来るやら悔しいやら情けないやらで一睡も出来ませんでした。

私、大事な右手を骨折してしまいました(哀

具体的には右手の小指の拳の部分を粉砕骨折death・・・

今度の水曜日に手術をして針金を入れるそうです、全治は2ヶ月以上と言われました、トホホ・・・

原因は皆さん大体お察しして頂けるかと思いますが、事のてん末は以下の通りです。

昨日の晩、我が社の事務所に新しい”保健証”を受け取りに社員が集まっていました、そのうち社員Yが電話で同社員Nと言い争いを始めました、そばで聞き耳を立てていると、どうやら原因はTKCのウソが発端の様です。

「おい、YよTKCの事でお前らが争う何て馬鹿げてるぞ!」そう声を掛けました、

詳しく内容を問いただすとTKCがNにウソをつき、ついたウソをYが責め、Nがかばっていた様です、ふたりをなだめながら、沸々と怒りが湧いてきました・・・

自分のウソが原因で二人が喧嘩しているのにフォローも全くせずYの横でソファーにのうのうと座っているTKCにです。

そんな態度のTKCを叱りつけ「お前が適当な事を言ったから、二人が喧嘩になったんじゃね~か!」「・・・はい」「もうウソはつかないな?」と聞くと「はい、反省しています」と返事をしたので、一度は立ち上がって詰め寄った私でしたが、取り敢えず席に着きました。

「大体お前はついこの間、逮捕された時も駐車禁止とか言ってたけど一方通行無視の罰金だったじゃねえか」「いや、駐禁ですよ」「何?何で駐禁の罰金が7千円なんだよ!」「いや、駐禁の罰金は1万5千円です」「お前この間、俺がいくら払ったんだ?って聞いたら7千円です!って答えたじゃねえか!」「両方合わせて2万2千円払いましたよ!(少しキレ気味」「俺は警察にいくら払ったんだ?って聞いたよな?」「だから、一方通行無視は7千円ですって!(キレ気味」

堪忍袋の緒が切れた、と言うより”ブチ切られ”ました。

速攻で立ち上がり渾身の一撃、右ストレートを顔面めがけて放ちました、するとTKCは生意気にも避けやがりました。

私の拳はTKCの後頭部にクリティカルヒット!!

その瞬間

”パキッ”

嫌な音がしました

「うおぉ~痛えぇ~!」拳に今迄にない痛みが走りました、増々頭に来て即座に右足を振り上げソファーで頭を抱えているTKCに”かかと落し”を見舞いました、すると今度は指にヒットしたらしく、指を押さえてのたうち回っています。

しばらく時間が経って・・・

「医者に行く金はあるのか?(怒」「有りません・・・」かなり痛がっているのですが、ほっておくと医者に行きそうもないので、仕方なく救急病院に一緒に連れて行ってやる事にしました。

「おい、さっき渡した保険証出せ!」「あ、自分の車に置いて来ちゃいました・・」

病院で暴れる訳にも行かず、ストレスはたまるばかり・・・

順番にレントゲンを撮ってもらい、診断の結果、私は「右手小指粉砕骨折」と診断され、私よりも痛がっていたTKCは「打撲」との診断結果が・・・

殺意を覚えました・・・

photo:「あぁ~あ、どうすりゃイイの・・・?」


【悲報】極悪AWAYS【悪夢】」への8件のフィードバック

  1. あらら~。

    大事な右手を・・・。

    しかもそんな理由で・・・・・。

    でも怒るのはわかるな。

    とにかくお大事にです!!!

  2. さく>

    おぉ! 怪我も無く元気でやってるか?(w

    タマには顔出せって・・・言える状況じゃねえな!(苦

  3. ガハハハハ!!もう止めません好きにしなさい。

  4. 昨日はお疲れ様でした。

    続き読んだけど・・・本当に色々有りますねぇー(笑)

    まるで、歩く三面記事!

  5. はい。

    こちらは怪我もなく元気にやってます(笑)

    マサアキさんのドラム復活の暁には

    快気祝いに顔出します。

    そんなんじゃ祝いにならないか~。

  6. マジで?

    そりゃあ痛かったろうに・・・

    しかし困ったもんだな。

    もう少し小魚とか喰って骨力を高めておきなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です