【最悪】消えたKYC【限界】


昨日、仲間の結婚式で2~3曲演奏する予定でした。

順調に復調して来たKYCの様子を確かめる意味合いも有り、何日か前から直接会って話し合い、当日スタジオに入って1時間練習~本番15分という段取りでした・・・

しかし・・・

KYCは来ませんでした・・・

治ってきてから「アルコールの量が増えて来ているなぁ」とは感じていましたが・・・

LIVE当日の昨日の午前中に私が連絡を取るとどういう訳か「御殿場に居る」と言うので「すぐに戻れ!」と言いました。

PM1時頃連絡が有り「横浜に着きました」と言うので「TKCと家で練習しとけ!」と言っておきました。

その後、双子は家で練習していたらしいんですが、TKCは途中でタケヒサと合流、葉山で結婚式に出席していた私を迎えに来ました、KYCは家からスタジオに直行する予定でした。

しかし、練習開始から20分たっても来ないので連絡してみると「桜木町に居る」との事でした、桜木町と言う割には周りが静かでまるで家に居る様でしたが、取り敢えず「遅いぞ(怒 早く来い!」と言って電話を切りました。

次に連絡を取った時は本番直前でした、連絡を取ったTKCによると「都内に居るって言ってるんですけど、泥酔しているみたいです」との事。

以降、全く連絡が取れません、家には帰って来た形跡は無く、メールも帰って来ず、TKCの電話も着信拒否している様です。

今後のLIVEの予定もどうなってしまうか判らない状態です、関係者の皆様には後で又連絡を入れたいと思いますが、取り敢えず此の場を借りて”お詫び申し上げます”。

KYCは此の豊かな国”日本”で生活保護で暮らしていたのですが、それも打ち切られ、働こうにも体が動かず、只でさえ借金ビンボーのTKCを頼るしか無く、非常に貧しい生活だったにも拘らず、酒を飲んでいました、まさに「ノーフューチャー」の体現者だったと言えば聞こえはイイのですが、メンバーの私としては実際もうどうして良いのか判らないと言うのが本音です・・・

疲れました・・・


【最悪】消えたKYC【限界】」への3件のフィードバック

  1. KYCさん・・・・・・・・・心配です。Rydeenみたいdeth。ps.マサアキさんの叩いてる所見たいdeth。5月のアンチでのSik on the bus での叩きっぷりには震えました。

  2. 皆様にご迷惑を気かけ、すみませんでした。これから一つ一つ未熟な自分を治していきます。

  3. ↑おっ、KYCさんのコメントだ!↑

    KYCさん、戻ってきてくれたんですか!?何だか知らないとこで大変な事になっちゃってるみたいですが……やはりマサアキさん、KYCさん、TKCさん、そして武久さん4人揃ってこそRYDEENだし、僕はRYDEEN大好きなんで……横浜“裏”代表としてこれからも頑張ってください!

    “完全復活”待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です