【TKC】Black Santa Claus再び!【KYC】


去年発売されて アッと言う間に売り切れてしまった、

「Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama):Rydeen 」

の再プレス~再発が決まりました!!!

中身は前回と一緒ですが、ジャケットが前回のUS盤仕様からドイツ盤仕様に変わりました。

2,3日中には全国インディーズ取扱いレコードCDショップ店頭に並ぶかと思います。

前回よりは多めに制作しておりますが、其処は其れ当FADE-INの資金事情の中での制作なので、確実に手に入れたい方はお早めのご購入をお勧めします。

もちろんライヴ会場での販売も致しますので、お近くの方はそちらでのご購入も可能です、双子に挟まれての記念撮影なども可能かと思います、是非一生の思い出にどうぞ・・・

photo:ジャーマン仕様!


【TKC】Black Santa Claus再び!【KYC】」への1件のフィードバック

  1. 皆さん買ってライブにも来て下さいね!なんて俺が言っちゃイケナイカモしれないけど、YOU CAN DO IT!後ファッキンスーサイド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です