【不安】久々のGIG情報!【期待】


なんだかKYCがやる気に成ってます!

こうなりゃ私も骨折なんて言ってられません!

て事で、全く久々のスケジュールです、先ずは地元でリハビリ×2

12月11日と16日 連発でF.A.D.です。

photo::もしもあなたが、とても熱心な雷電ファンなら上のビラをDLしてプリントアウトして人の目につく所に貼って下さい、お願いします。


【不安】久々のGIG情報!【期待】」への5件のフィードバック

  1. ごぶさたしてます。

    16日は遊び行きます!

    ライブあるかどうか心配してたんですが、とりあえず一安心です。

    武久さんとは和解したんですかね(笑)

  2. >B@L

    実際どうなるか判らなかったから、宣伝不足です。

    口コミが頼りです、ィヨロシク頼むよ! 

  3. おっ復活だすね☆

    おめでとうございます!!!

    久々にマサアキさんに会いたいなぁ

    ナース業始めたばかりだのでシフトが未だ不明だけれど休みだったら

    遊びに行きますぅ♪

  4. >さく

    おっ待ってるよ!

    しかし、ナースとはイイネ!

  5. どうもご心配おかけして、みなさまに大変迷惑をかけました。リハビリしながらギターの練習もしてます。

    もう、姿を消すようなことはいたしませんので、RYDEENを宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です