【引退?】沼津にて・・・【再起不能?】




5日(土)に双子と沼津に行ってきました。

何時もKYCの面倒を見てくれているAMERICAN VIOLENTのフジオとR&Sとも対バン?した事の有るPINK PARTY PUDOLESのダンサーあこの結婚記念パーティーという事で沼津のLIVE HOUSEに呼ばれていたのですが・・・

タケヒサとKYCは和解出来て居らず、私自身も右手の骨折が治って居らず、LIVEは出来る状態では有りませんでしたが、フジオとあこに「おめでとう!」だけでも言いにと思って向かいました。

まぁ、もっとも肝心のKYCが未だにビッコを引いていて当日は左手も「痺れている」と言っていたので、いずれにせよ「無理だったかな?」と思います。

あと、KYCが「皆に詫びる」と言っていたのでステージに送り出したんですが、詫びてるシーンは見逃しました。

いたたまれなくって、あまりハコに居れませんでした、やはりステージは謝る場所じゃなくって、演るトコですよね!

KYCの状態ですが電話で喋って想像していたより良くなっていないみたいでした。

流石に背骨の骨折は治っている様ですが、何か神経を圧迫しているそうで、左半身に色々障害が残っている様です、原因も治療法も判らないので何時完治するのか皆目見当がつきません。

良い病院はお金がかかるし・・・一生このままかも知れません・・・

只、TKCに「おい、KYCは本当にダメなのか?」と聞いたら

「この間ウチの近所のコンビにから歩いて来るのを遠くから見てたら普通に歩ってたんですよね、でも、途中で俺に気が付いたら段々ビッコ引いてました」

と言っていました・・・

どちらも嘘つきなので信用出来ませんが、一つ言える事はKYCは今はギターを弾けない、もしくは弾きたくないという、事実が有ると云う事です。

photo:生気無くステージから謝ろうとするKYC@沼津


【引退?】沼津にて・・・【再起不能?】」への4件のフィードバック

  1. 申し訳ありませんでした。

    謝ったのは、ちゃんとステージでみんなに詫びて土下座もしました。

    これからは左半身が治るまでわかりません。

    もしかしたら、年内引退かも知れません、、、、

    皆さんすいません。

  2. お疲れ様です。獣‐BEAST&WITHOUT SYSTEM、ドラムス、AKIRAです。書き込みしてしまいました。KYC&MASAAKIさんお大事にして下さい。12月のライブはどおなってしまうの??

  3. 年内は、頑張る予定だし、俺まは本当にまとまに歩けないのは事実たし、正明確認とってから、書き込みして下さいよ!

  4. 済みません君を付け忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です