【極悪非道】最近の報告【もう、やってらん無え~ヨ!】




お久しぶりでございます、結構凹んでました(w

その後10月12日に我が人生初手術を行いました、現在右手小指の骨の中に細くて固い釘の様なモノを2本差し込み割れた骨をバーベQ状に串刺しにしてあります。

痛み止めの薬は肝臓に負担がかかる為飲む事が出来ず、術後10日位は痛みが引かずに苦しんで居りました。

その間にもTKCは私に対して非道の限りを尽くしてきます。

TKCは「知らなかった」と言い張っていますが、本人の知らない間に何の前触れも無くローン会社に告訴されてたりするもんでしょうか?

更に、事前に何の通達も無く税務署から給料差押えの為の通知が会社に届いたりしますでしょうか?

その全てに私を巻込んだ上「全てを話せ!」という私に相変わらず、その場しのぎの適当な対応・・・

スティックも握れず、キーボードすら痛くて叩けず、イライラの頂点に有った私に次々とストレスの波状攻撃を仕掛けてきます、私を殺す気でしょうか?

更に、ようやく手の痛みが引いて来た頃、悪い事は続くもんです。

我が愛機、自宅のG5が調子を崩し9月の仕事のデータがぶっ飛び、先月の仕事分を全て打込み直している最中、今度は写真データに異常が出て復旧に何日も夜更かしをせざるを得ない状況になりました(泣

方やKYCの方ですが、家に帰って来たものの精神的に安定せず、三度 久里浜に有るアル中&精神病の隔離病院の門を叩きました・・・

が、しかし入院する金なんか有り様も無く、薬だけ貰ってきて相変わらず家でゴロゴロしている模様です、金銭的にはTKCにぶら下がっているのかな?よくわかりません・・・

只、前回の事(Gigバックレ)をタケヒサに許してもらえず、泣きの電話をコチラに入れてきます、「自業自得なんだから一生懸命謝りな!」と言って励ましています。

あ、そうそう体の方は完璧では無い様ですが徐々に回復して来ている様です。

TKCに怒り、KYCを励まし、泣きながらキーボードを叩き、自問自答の日々を送って居りました。

上記の様な理由で「肉体、精神、CP共に強力なダメージを受けBLOGの更新何処路では無かった」と言うのが現状でした・・・

このBLOGを「楽しみにしている!」と言って下さって居た、少数のマニアの方々には更新が遅れた事をお詫び申し上げます。

又、メールや電話、直接有って等、私を励まして下さった皆様には感謝申し上げます。

PS.

新録が出来ないので「 Bad Twins / I Against I (Black Santa Claus Come From Yokohama)」をジャケットを変えての再プレスを考えています、前回卸せなかった地方の方にもお届け出来ればいいなぁ~と考えて居ります、ご要望等ございましたらコメント欄迄お願いします。

photo:「すっかり秋だねぇ~」トンボ×2と戯れる筆者@金沢八景”海の公園”バーベQ場(双子抜きでリラックス)


【極悪非道】最近の報告【もう、やってらん無え~ヨ!】」への6件のフィードバック

  1. おぉー更新されるの待ってましたよ!

    手術も無事に終わったようで良かったですねぇ。しばらく更新なかったから心配はしてましたが、その間何度か会ってるので対した事は無いと思ってたけど。本文読む限りまたまた事件勃発のようで・・・内情知ってるだけにそこまで行くと笑って良いのか悪いのか。。。泣きながらキーボード打つマサアキさん・・・聞くも涙、語るも涙(泣)今日は3人で沼津にいると聞きましたが妬け酒など飲んで身体壊さないようにしてくださいね。でわ、沼津で何が起こったか楽しみに更新待ってます。

  2. 毎日チェックして更新されてなくて心配してましたー。

    ここのブログを友達に教えまくってるので、みんな「最近更新されないなぁ」なんて無責任に言ってましたけど、お大事にしてください

  3. かず>

    いやぁ~沼津ねぇ~、又報告するよ!

    本当涙チョチョ切れるよ!

    宇宙>

    お~元気でやってるか!!!

    こっちは知っての通り、非常にシケた状態だ(w

    しかし、新たなBANDの話も少しづつだが動いているんで、待っててな!

  4. ま~ちゃんも色々大変だねー!

    近いうち横浜に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です