【ゆく年】本日、ライヴ有ります!【くる年】


すっかり告知を忘れていました! スミマセン!

本日、毎年恒例のFADの年越しイヴェント『爆裂”06』に出演します!

雷電の出番は22:00頃だそうです!

何か企画者のSTOMPIN’ BIRDの斉木から「福袋を作りますから、プレゼントを用意して来て下さい」と言われています。

KYCは「雷電ジャンパーを入れる!」と言っています、楽しいモノが揃うと思います。

どうやってGETするのかは、今の所私にも分かりません。(w

お暇な方は是非ご来場下さい!

☆12月31日(土)

『爆裂 2006』@中華街F.A.D

OPEN15:00/START15:30  前売り¥1800 当日¥2300

W/ Beehive、CARAMELMAN、chickenrace、COCONUT’S FREAK、Dr.Downer、the frotrip、マイアミバズーカヘッド、NUBO、OVER ARM THROW、Qomolangma Tomato、ryefield、SHOVE-IT、Sims、STOMPIN’BIRD、SWEEF、WARNING、左廻、LINK、RYDEEN+1BAND!!(後日発表)]

photo:極寒の次の日寝ないで下田の現場へ>帰りに”天城峠越え” by TKC


【ゆく年】本日、ライヴ有ります!【くる年】」への1件のフィードバック

  1. 俺の体はどうなってしまうんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です