【活動】復活第一弾!!!【再開】




いや~もう全然大丈夫ですね、私の右手!

一時はどうなる事かと思っていましたが、ただ小指がまっすぐに伸びないってだけでOKでした!流石に練習不足でスタミナは落ちてますけど、別に痛みや違和感は有りませんでした、 いや~良かった良かった!

むしろKYCの状態の方が深刻でした、思う様にギターが弾けなくてテンション下げまくり・・・もともとハイテンションが売のKYCスタイル、別にギターが弾けなくってもハイテンションでハジけてくれたらソレで良いんですが・・・

1.Shoot your heart

2.Fuckin’ Suicide

3.Wide

4.ヨ・リ・メ

5.Ozzy-chang Jamaican

6.You are not me

7.You can do it!

さぁ~今度の金曜も続けて行くぞぉ~!!!

☆12月16日(金)

『極寒MUST BACK Tour 2005 ver.2』@中華街F.A.D

OPEN6:00/START6:30  前売り¥1600 当日¥2100

W/ RYDEEN、MUSTANG(函館)、BLOW BACK(新潟)、FORWARD(東京)、STOOPS(辻堂)

・CDの物販もやってます!

・声を掛けて頂いたら素敵なポストカード(Flyer?)をプレゼント!>残少

photo:打上げ後に浜松勢と記念撮影@F.A.D


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です