【EXTINCT】期間限定【KOBAMENT】




やっと、ネットが復旧致しました。

しかし、引っ越しの方はまだまだ片付いておりません・・・フー

ところで、ネットが繋がっていない間に、急遽”EXTINCT GOVERNMENT”でヘルプドラマーを演るハメになりました!

只今”E-GOV’T”は”UK SUBS(from UK)”とツアーを行っていて、

3/18に地元横浜「Y’sGalege」で、翌日/20は高田馬場のBar(名前忘れた!)で

既に叩いちゃいました!!!

打診が有ったのが3/16の深夜で正式依頼が/17の午前中でした、

毎度々リッキーの依頼は急で驚かされます(笑。

一応後二回は叩く予定なので興味のある方は、是非!

http://www.tky.3web.ne.jp/~extinct/

久々にスケキヨと演りましたが、流石に長年一緒に演ってただけあって演りやすかったですね!”ガバ”も昔からよく一緒なんで大体の感じで叩きましたが割と上手く行ったかな?

photo:「このメンツでこの場所で・・・昔を想い出すなぁ~」@Y’s前


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です