【ロフト】STRIGHT UP NiTE【報告】






新宿ロフト演ってまいりました!

今回雷電の出番はBarステージのトリ前でした。(トリはStright up代表コォちゃんの”SLANG”!)

普段全く見た事がない様なお客さんの顔ぶれ。

まぁ、そもそも入場したお客さんの数だけで見れば雷電では過去最高!

前売りが300枚ぐらい出てて、当日券も買えなかった人がいたらしい、(当券の情報のソースはTKCなので怪しい・・・)何しろ、人が一杯でした(w

しかし、我が雷電が始まる頃にはBarステージ前は大体知った顔ばかり、初見の方達は遠巻きに見られていた様です。(w

準備完了して「さぁ息を合わせて!」っといったところでステージライトが点いてしまい締まらない感じで、いつもの様にユルッとスタート!

1.TKC×KYC

2.Shoot Your Heart

3.Ozzy-chang Jamaican

4.Yo.Ri.Me(仮題)

5.Route 16 Speed Star

6.Gay To Cum

7.地獄の三輪車

8.Mail & Frends

9.You Can Do It!

10.You Are Not Me

最初にTKCの「ハロートキオ!」のしょっぱいかけ声でスタート!

珍しく「TKC×KYC」が1曲目、ぶっ飛ばして行きました!

2曲目「Shoot Your Heart」ではケガして以来封印されて来たブリッジ奏法にKYCが果敢にもチャレンジ!!跪くのが精一杯でしたが、その前向きな姿勢はあの”KYC屋根から落ちて骨折”事件以降に続いた悪夢の様な出来事・・・

そして、リハビリしながらのライヴという長いトンネルの出口が見えた様な気がしました。

それを見て私もタケヒサもガンガン上げて行き、途中新曲も数曲披露し(内2曲はライヴ初)さぁいつものナンバー「そんなKYCでもやれば出来るさ!You Can Do It!」私が叫ぶとKYCがイントロを奏でます、

バァ~ン!

イントロが終わってベースのソロです・・・

TKCがキョドッています・・・

ベースラインを本格的に忘れた様です・・・

ステージ上で口で「ボンボンボ~ボ、ボンボンボ~ボ、」とか言って思い出させました・・・

久しぶりに10曲も演れて、とても楽しかったし「もっと、演りて~な!」なんてメンバーで話しながら横浜に帰りました。

photo1:曲順表

photo2:管理人、コォちゃん、シンジ(原爆オナニーズ)@打ち上げ


【ロフト】STRIGHT UP NiTE【報告】」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~。。。

    すんげ~楽しませてもらいました!

    Wide!も聴きたかったけど、新曲が聴けて良かったです!

    「地獄の三輪車」最高!!!w

    また遊びに行きますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です