【江の島】久々の飛び入り【オッパーラ】




8日(土)に江の島オッパーラでタケヒサの企画がありました、例によってオールナイトで今回は「かつカレーNite」!

S.V.S、WHY NO CHARACTER、もちろんタケヒサのF.V.K等地元連に、

都内からTHE SLOMOTIONS、スラングブギー、そして浦和からBEAST-獣が出てました。

腹一杯でオッパーラに着いた私はカツカレーにトドメを刺されてダウン!!!

復活するや否やオッパーラと同じビルの上階で仲間の結婚記念パーティーで演っていた”FREAKY MACHINE”で軽く「感じるかい?」のコーラスをして(よしゅやオメデトウ!)直ぐにオッパーラに戻り、久々の飛び入りをしました!

1.Shoot Your Heart

2.Wide

3.You Can Do It!

三曲だけでしたが、KYCは「You can …」じゃ無くて「…Not me」のイントロを弾き出したりして、予定通りに予定通りじゃなく進行致しました(w

4/22のロフトに向けて良いステップが踏めたと思います!

photo:「もう、海の季節が近いなっ」@オッパーラ入り口


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です