【新曲】一部公開(その1)【歌詞】




昨日FADE-IN RecordsのOffice(私の自宅)に4人で集合し、件の歌詞が付いていない曲の歌詞及びメロディー?を喧々諤々しながら作りました。

全ての曲の完成には至りませんでしたが、深夜迄頑張ったかいあって、中々の物が出来たと自負しております。

出来たてのホヤホヤの歌詞の一部をアップします!

・[仮題]エレキ ストップ ブルース >[決定]忘れじの久里浜

横浜後にして 終点佐原迄

タックルベリーの 十字路を曲がる

踏切を渡って トンネルを抜ければ

目の前に広がる 青い太平洋



海岸線 緑の丘 何処かで 叫び声

忘れじの久里浜 思い出の久里浜

芝生を駆け回る 依存者の群れ

風を受けて走る 正気でない人

山は囁く 幻聴の様に

外泊許可は 週に一度だ



海岸線 緑の丘 何処かで 叫び声

忘れじの久里浜 思い出の久里浜

今迄KYCが持って来たどの曲にも無い感じのブルージーな曲調に合わせ、

KYCが今迄二度ほど入院した、県内ではそこそこ有名なアル中矯正施設「久里浜病院」へKYCを送り迎えしていたTKCとお見舞いに行った私とタケヒサ、そしてKYC自身の思い出を簡潔にまとめてみました。

何だか「タイガー&ドラゴン」みたいになってしまいましたが、中身がね・・・(w

photo:「もう、朝だね!」ナチュラルハイの私とカワイ君@Recording


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です