【石川町】5/14 Forgetfulness (健忘症) vol.1【Y’sGarage】








久々の地元でのライヴ!(飛び入りは演ってましたけどネ!)

サクッとリハーサルを済ませて出番を聞くと、今日は7BAND中5番目でした。

時間があるので「飯食いに行くべ!」と雷電4人連れ立って三吉橋の”磯村屋”まで向かいました。

おでんを突つきつつ、焼きそばの出来上がるのを待ちながら

「おう、KYCまだ電気止まってるのか?」

「はい、未だエレキストップ状態です」

「飯も炊け無ぇじゃないか!」

「もう家にいるのが嫌で散歩ばっかりしてますよ」

TKCが口を挟みます「てめぇ働けよ!!!」

「TKCお前毎日家に帰ってんだろ?」

「はい、電気代はもうKYCに預けて有るんスヨ、たぶんコイツもう使っちゃったんスヨ!!」

「そうなのか?KYC」

「いや、持ってると使っちゃうから銀行に預けて有るんですよ」

また、ウソとも本当とも判らない返事です、TKCは憮然としています。

焼きそばを奢ってやってY’sに戻りました。

1.Shoot your heart

2.You are not me

3.Wide

4.地獄の三輪車

5.Route 16 speed star

6.Mail & friend

7.Gay to cum

8.Ozzy-chan jamaican

9.You can do it!

アンコール

10.ヨ・リ・メ

近い内にレーコーディングをする予定です!

アルバム用とトリビュート参加用に録音したいと思っています、

もっと、曲作んなきゃなぁ~

photo1:曲順

photo2:おでんを突つく双子@磯村屋

photo3:食い終わった二人@磯村屋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です