【RYdER】NewBand結成!【ORdEEN】








5月5日

昼頃に双子を呼びつけ一路逗子へ

毎年恒例になっているカズマ(MadConflux)の墓参りへ行きました。

墓前で集まっていた仲間達と楽しく飲み交わした後、

代々木で行なわれているヒカルのイベント「MOSH BOYS」へと向かいました。

その道程、私の胸中にはあるプランが・・・

あれは去年の7月”ORdER”主催の「炎天下GIG」に出るため豊田に前乗りした時の事です。

街は祭りで大賑わい、したたか飲んで調子の上がっていた”雷電”一行はその日の寝床を提供してくれる”TurtleIsland”ヨシキ家に移動しKYCのゲイ話等を肴に宴は続いていた・・・その時・・・

確かタケヒサが言い出したんだと思うが、「RYDEENとORdERがくっついて、ORdEEN・・・」とか何とか言ってコースケと盛り上がっていました・・・

photo1:その時に撮った写真。

「そろそろ、メンバーを決めなきゃならんな・・・」

代々木に着いた私は諸メンバーと話し合い”Extinct Government”カツタ氏立合いの元、厳正なるクジ引きの結果・・・

photo2:「RYdER」のメンバー>あと欠席していたタケヒサがコッチに入ります。

KYCは「TKCと同じBANDはイヤだ!」、TKCは「KYCと同じBANDはイヤだ!」と言って居たにも関わらず、やはり結果は・・・

photo3:「ORdEEN」のメンバー>プリペイドの携帯すら止まりがちな面々(どうやって連絡取るんだろ?)

取り敢えずメンバーは固まりました、

さて、いつ皆さんの前に姿を現せる事やら! 乞うご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です