【ANTI電気】環境生活!【DIS水道】




先週、川崎のGIGの前日にミーティングを行ないました。

電気の止まったTKハウスを20:00頃にタケヒサと訪ねると・・・

やはり、真っ暗です・・・

玄関を開けてKYC部屋に入ると暗闇の中に白色LEDの小さな灯りが・・・

居ました・・・KYCです。

あまりの光景に私とタケヒサは大爆笑!!!

今日はキャンドルミーティング、通称「キャンミー」です。

行きがけに立ち寄った100円ショップで買って来たキャンドル(実際はいわゆるキャンドルが売ってなくて仏壇用のロウソク)に灯をともしTKCが仕事から帰って来るのを待ちました。

「KYCもう三ヶ月は止まってるよな?」

「え~っと、あれから・・・ そうっすね、三ヶ月以上っす!」

「どうなの?」

「いや、ついに水道も止まっちゃいました・・・」

「何~っ(ハモリ)」(爆笑)

タケヒサが聞きます、「KYC便所どうしてるんだよ?!」

「いや、TKCは近くの公園のトイレに行ってるんだけど、俺は足が痛くて曲げらんないからセブンイレブン迄行って・・・」

そんなやり取りをしているとTKCが帰ってきました。

「おう、どうなってんだよ!」

「KYCが払わないんスヨ!」

「しかし、お前だって困るだろう? フロはどうしてんだよ?」

「まんが喫茶でシャワー浴びてます。」

「KYCもか?」

「はい・・・」

今日はレコーディングの打合せがメインで今後のLIVEやら、その他BANDの今後の事について話し合うつもりだったのですが・・・

すぐに燃え尽きるロウソクを継ぎ足し、継ぎ足し、藤棚の夜は更けて行きました・・・

結束は固くなった様に思います・・・

photo:キャンミー中@TKハウス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です