【川崎】Rock’n Roll Nightmare Vol.5【BOTOMS UP】




昨日夕方、双子と一緒に横須賀「かぼちゃ屋」へ。

”PILE DRIVER” “ECHO” “URBAN TERROR”の3BANDで行なっていたショートサーキット「ROUTE 16 ★ MEETING」の最終日を見に行きました。

空調のあまり良くない「かぼちゃ屋」の湿度はビッタビタ!

此処んトコずっと見そびれてたパイルでノリノリで大声出してたら自分のLIVE前から汗だくです!

タカシ君(S.V.S)やカツタ(E-Gov’t)、エージ(CoolRods)ら重鎮から、”PILE DRIVER”連や旧友”DES-POZ”連、それに最近増えて来たィヨコスカの若い奴ら等、色んな人とたわいもない話からイベントの計画調整まで色々話しました。

結局トリのエコー迄見終えてから、何人かの若い集を拉致って川崎迄移動しました!

川崎に着くなり中華料理屋で宴会が始まり、出番前には「またやっちゃった!」腹一杯!!!

本番ギリギリようやく会場に入ると、雨にも関わらず、結構人が入っています。

”BOTOMS UP”自体もィイイ感じ!

身体は食い過ぎで重いが、ハートは横須賀で火が着いちゃってるんで、気持ちでガンガン行きました! ヘビー!!!

1.Shoot your heart

2.Gay to cum

3.Ozzy-chang Jamaican

4.Mail & friend

5.R16SS

6.ヨ・リ・メ

7.WIDE

8.You can do it!

9.You are not me

演奏が終わった後、奇しくも本日誕生日だったタケヒサに企画からバースデーケーキのプレゼントが!

本人大変喜んでいました! ありがとう!

川崎にも若い奴らがいっぱい居てビックリしました!

なんかアチラコチラで急に若い奴らが増えて来てる様な気がします、いい傾向だ。

このままドンドン地元が盛り上がっていけたらィイイ~ネッ!

photo:HAPPY BARTHDAY 33 @Botoms up ステージ上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です