【気合い】HIGH BLOW YOKOHAMA【入った!】




音楽も人それぞれ、もちろんPUNKも人それぞれ、日本はもとより世界中で色んな人達が色んなBANDを演っている事でしょう。

しかし、珍しい組み合わせだったんじゃないかな?昨日の[HIGH BLOW]は!

湘南の新星 OMEGA SUPREME

横須賀の老舗 F.V.K

三茶HC代表 スラングブギー

遠いとこ来てくれた舞鶴 リアルレゲエ

みんなレゲエナンバーを持ったHCBANDだ!

皆カッコ良かった!

特に”リアルレゲエ”の気迫のこもった演奏には圧倒された。

私がかかり気味でいると、KYCも血走った目で「雷電、もっと頑張りましょう!」と気合いの入ったコメント!!!

「おぉ!!」と、答えた私の視界に飛び込むKYCの右手にしっかりと握られた”カン酎ハイ”・・・

本当に大丈夫なのかよ・・・?

最近飲んだくれてるよなぁ・・・KYC・・・

PS.

皆さんの意見が聞きとうございます。

“F.V.K”マジカッコいい!!!

FADE-INから出してもよかですか?

phot:F.V.K+管理人+トラジ(Buschman Impotentz DV)+ユーラ(スラングブギー)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です