[UMA?】闇に光る目【珍獣?】




良い写真は「ジャケに使おう!」と思っていたんですが・・・

どうしても皆さんに早く見せたい写真が有りました。

名古屋に向かう途中に立ち寄った”駒門PA”で飯を食っていると「駒門風穴まで徒歩5分」の看板が目につきました。

「おぅ、5分ならチョックラ見に行ってみんべ!」とノリの悪いTKCを車において3人で偵察!

その洞窟の中で撮った写真ですが、KYCの余りの怪しさにいつもの写真より大きめのサイズでUPしておきました、ご自由にDOWNLOADしてデスクトップにお使い下さい(w

photo:暗闇で目から怪しい光を放つKYC by Takehisa


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です